大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログパーツ2
2009年02月10日 (火) | 編集 |
つい、いれてしまった。続いてのブログパーツは
「宅配は、ネコである。」

しっぽずるいです…。

…他のもあったんだけど一番受けたのがコレだったので
ヽ(゚∀゚)ノ

てなわけで楽しんでくださいっ

ブログパーツ
2009年01月12日 (月) | 編集 |
電気のブログパーツの上部にある赤い球2つは
クリック&ドラッグで動かすことが出来ます。
何か仕掛けあるかと思ったけど無いみたい??

もう一つ
変なやつを付けてみました。

武士のは3回目ちょっかい出すとえらいことになりますので
キニナル人はやらないようにwww

後両方ともサウンドonになってるのでやるときは
気を付けてね♪
[READ MORE...]
冒険関係の適当なTips
2008年04月04日 (金) | 編集 |
冒険名声で出てくるクエの目安(あくまでも一例)

☆4が名声2000
☆5が名声3000
☆6が名声5000
☆7が名声8000
☆8が名声12000
☆9が名声20000
☆10が名声30000


露天掘りの話
フィールドや室内で探索を使うとアイテムをゲットすることが出来る。
探索Rが決められており、入手時の経験値÷5 が必要なランクとなっている。

採集の話
採集の際に入る冒険経験値=必要Rとなる

開錠と学問の関係
クエスト:探索、視認、生態調査-2、学問+-0、開錠+-0
書庫地図:探索、視認、生態調査-3、学問+-0、開錠-2まで
(流石に-3だとキビシイのでせめて-2、までに収まると吉)

艦隊の場合、学問と開錠に関してはPTで共有?されている。
なので別々にクエを受けても補助スル人がちゃんと居て探索、視認、生態調査の
スキルがあればクエを達成することが出来る。


[READ MORE...]
おまけのデータ
2007年12月01日 (土) | 編集 |
何となく自己満足&随時更新中
すぐ持って行かれちゃうので(´・ω・`)
あわてて撮影することに…。

あぁ、そうそうどうやらPFで作成できるみたいですね。
ただ、大きな葉600枚くらい必要みたいですが…orz




[READ MORE...]
バトン受け取ったけど投げない
2007年01月12日 (金) | 編集 |
なんだか知らないうちに投げられていたバトンを
受け取りました。


朝凪ぶろぐよりなんだっけ?このバトン


…あとイメージのみそ汁ってナンダロウ?w

[READ MORE...]
