大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


冒険まみれ(BlogPet)
2006年08月16日 (水) | 編集 |
きょうはヒントは消化しなかったよ。
きょうことねしんはAstraのコブラみたいな冒険したの?
インダスまでAstraがコブラも察ししたかったの♪
Astraがハスが発見するはずだったの。
Astraの北へ察ししなかった。
Astraと次みたいな発見するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ことねしん」が書きました。


海事はいつから?
2006年08月16日 (水) | 編集 |
アデンからスタート。


今日は海事やるぞぉ!ということで
準備をしていたら、どうやらPKが居るという話。
しかもPK艦隊らしい。
しかも同じ海域に一人いるっぽい。


…今海事するのは間違ってるのか?
まぁ、アデンの付近で海事なら大ジョブかな?
ということでNPCに絡まれてました。


出向して検索かけると同国のPKが一人……
…例の人たちは居ないのかw
なら遠慮無くアラブ海賊を倒しにでかけたところ。
[READ MORE...]
