大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


幽霊船イベント(SSなし)
2006年08月19日 (土) | 編集 |
…インしたの20時40分@ゴア
イベント開始21時30分@ケープ


探検ジベなら間に合う!(≧∀≦)ヨユー
って思っていたら…ねぇさんに貸したままだった…orz


ひ???間に合わないカモ?どうしよう?
アワワワヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
…とりあえずフレも参加するらしいので
一緒に行くことに…
とはいうものの船がががが。
えーと、流石恐竜戦車w
遅いな…ヾ(´▽`*)ゝ
移動用に帆も付けて装甲はずしてやってるのに…。


というもののぎりぎりケープ着
人多すぎて見えませんが何か?
[READ MORE...]

Lvアップはしたものの
2006年08月19日 (土) | 編集 |
海事をガンガンやりました。


しかし、ソロだとガンガン沈むモノです(´・ω・`)
lさんのおじゃま?をしつつ一緒にやることに


おかげでスキルアップ&Lvアップ?
suhei7.jpg


lv36.jpg



なんだかひたすらやっていたような気がしますが
何はともあれありがたや。 少し先が見えてきたような?
見えないような?(あれ?)
[READ MORE...]
