大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


課題多すぎ?
2006年08月23日 (水) | 編集 |
ちょっとだけ早めにインしてみる@ゴア


このところずっと海事をやり続けてる為
もうそろそろ慣れても良いんじゃないかと思いつつ
NPCに喧嘩をふっかけては沈んでる毎日です(ノ_-。)


…うーん、上手く誘導出来ない。
今のところNPCを誘導しつつ機雷まきって
やってるんだけど、斜めから追いつかれて
ラム喰らって沈没*数回
やっぱり追いつかれて白兵で沈没*(回数忘れた)
逆にラム使わせろってことで ヽ(`Д´)ノ


鐘じゃんじゃん鳴らして白兵終わってもすぐ
次のキャラと白兵になってしまい
そのループが問題なのかも?
ところで…どうやって抜けるの?コレ(゚_。)?


特にイスラム海賊とか自警団で白兵になると
痛すぎるよ(T_T)


補助帆付けて無いとあっという間に追いつかれるので
帆付けて予備帆も完備してるのに
…何故追いつかれる??( ̄ヘ ̄;)
今後の課題は白兵に持ち込まれないようにするってことかな?
それと白兵から上手く抜ける方法?
[READ MORE...]

