大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


年末の出来事
2006年12月22日 (金) | 編集 |
商会では造船イベントがあるらしく
…流石に参加できないって思ったら先輩が船を預かって
くれるそうで、便乗することに…ありがたや
ついでにクエを開始
古代ローマ五賢帝☆4探索1考古2イタリア語
goken1.jpg



あっさりハッケン
goken2.jpg

船祭りを開始?するということで
各種JB船用アイテムを集めてるらしく材料を
取りに行くことになっていたのですが…。
どうやら大岩は某Bさんに譲って頂いていたらしく
私のやることが…あ、泥取りに行きます (`・ω・´)


ということでフレと一緒に泥探しを開始シマシタ。
しかしいい加減麻が多いのでどうしようかと考えてると
フレが麻生地にとか言ってくれたんだけど…


縫製スキルナイヨー(・∀・)作れないデスヨー
てなわけで麻は紙にしておりました。いざとなったら
洋書にしてうっぱらうのも手だしね
[READ MORE...]

