大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


何となく移動?
2007年08月29日 (水) | 編集 |
間があいちゃってしまったので思い出しつつ書き書き

あ?、そうそう3人で踊って終わったんでしたっけw
ベイルートからアテネへ行き

古代エジプトの魔よけ☆3生態1生物2アラビア語を受けて出発
kodaieji1.jpg


一回やってるのとかあるけどカードの入手まだ
だったりするので気分次第で受けることにw
[READ MORE...]

世界一周(後半)と沈没船
2007年08月27日 (月) | 編集 |
世界一周も後半??長いですわー。
もうねぇ。かなり疲労したものの今日やらないと
たぶんもうしばらくヤラナイってことで

ようやく
マニラからスタートです。
…ログインしたら赤い人オレンジの人居ますけど
大丈夫かなぁ???怖いなぁ。
manira1.jpg


[READ MORE...]
卒業と世界一周(前半)
2007年08月26日 (日) | 編集 |
上級の学校にきております。@ピサ
基本的なモノを聞いておきましたが、
…陸戦なんぞあったですよ!!
しかもLv2… どう答えればいいのさ???

他職でやってる人って中級からスキル必要だけど
出来るのかなぁ???

そして、卒業前試験ということでクエを10回やらないと
いけないみたいです
[READ MORE...]
養成学校中級編
2007年08月24日 (金) | 編集 |
さくっと初級養成学校を卒業したものの
双葉マークがとれません。(´・ω・`)

なんだか聞いたところによると受けたコースの
上級卒業まで終わらせないと消えないとのこと。
うーん。多数コースを取っちゃった人や
非戦で受けて(戦闘ありなので)Lv上がっちゃうから
中退したいとか言う人は困りますねぇ。
って、そのうち退学ボタン付けてくれるんじゃないかと
密かに希望してますがw

リスボン着いたので折角だからクエを一つ受けようと画策
角の生えた動物☆2ポルトガル語
tunonoha1.jpg


[READ MORE...]
Cruz del Surパッチ後
2007年08月23日 (木) | 編集 |
?クルスデルスール?のパッチが当たりましたね。
火曜日から水曜日まで21日10:00?22日16:30まで
止まるとは思ってなく
ちょっと焦っていたりなんかしてましたw

で、ログインしました。
はて?何してたっけ?
あぁ、アイテム掘りだししてて一回それを売り出しの
為にEUへ帰るところでした。
[READ MORE...]
露天掘り検証の続き
2007年08月21日 (火) | 編集 |
前回落ちた場所からスタート。

掘り掘り掘り掘り…

砂砂砂砂砂砂砂砂刃こぼれしたシミター砂砂砂砂砂
砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂
…ムキーヽ(`Д´)ノ  砂ばかりじゃないか?

てなことで全く掘れないので場所移動
しかし掘りの目当てになる刃こぼれ&さびかけシリーズは
どのくらいの頻度で出るといいのかねぇ?w
[READ MORE...]
露天掘りの検証中
2007年08月20日 (月) | 編集 |
落ちた上陸地点から開始

…他のものはエライ引っかかるのにベリーダンサーだけ
引っかからない。
なんでやねんってつっこみを入れたら…

駝鳥の羽扇子ゲット…orz いや、違うから。
そっちじゃないから。

うぅぅ 掘る為に他のオブジェもぐるっと回ってみたものの
更に砂だらけになってしまったので前に掘れたところから
少し移動をすることに…
[READ MORE...]
露天掘り準備の移動?
2007年08月19日 (日) | 編集 |
定期船乗り継いでようやくカリカットへ到着
早速ですがアイテム減らす為に手持ち地図を
消化です。

まずはカリカット郊外で宗教の地図消化
bosatu1.jpg


色つき居ないことを祈ってセイロンとインドの間の海峡の地図
po-kukaikyo1.jpg

[READ MORE...]
GMさんと遠征準備
2007年08月16日 (木) | 編集 |
掘り掘りの為にそっち方面の長距離クエでも受けようと
ふらっとマルセイユに着いたら…あれ?

なんかシャウトがあるなぁ。
ぼーっと人だかりに行くと
gmsan1.jpg

ぉぉぉ GMさんだー
(GMさんは名前だしたる)
なんだかアクセス集中で落ちた鯖について
謝っていました…大変ねぇ…(´・ω・`)
[READ MORE...]
露天掘り検証?
2007年08月15日 (水) | 編集 |
ちょっと確認したいことがあって
リスボンからそっち方面のクエを受けて
いくことに。

受けたのは
王家の紋章(って漫画無かったっけ?)
☆8探索8考古10開錠8 を受けて出発したのです
oukenomon1.jpg


[READ MORE...]
アイテムクエと地中海で
2007年08月14日 (火) | 編集 |
リスボンでまたエライコト斡旋書を投げつけて
ようやくクエを取りました。

ちょうどねぇさんの商会の人に会いましたので
一緒に行くかどうか聞いてみたら快く?
いってくれることになりました ラッキー

野良募集かけてみたものの反応がないので
とっとと〆て移動しました。

てなわけで取ったクエは
実現した理想郷☆6探索3考古5開錠3
jitugensi1.jpg


[READ MORE...]
一段落の先は
2007年08月10日 (金) | 編集 |
さてと、納品も終わったことですので
ずっと受けていてやってないクエを(ハンター転職)
こなすのと色々考え、アイテムを集めようってことに
しました。

頼まれていたやつを一つ掘りだししてからでしたけどね。
tetuono3.jpg

案外さっくり見つかり早速移動開始

てなわけで…毎度のごとく受けていたクエ
達人の探求☆9生態11生物11アラビア語
tatujin1.jpg

をようやくこなすことに
[READ MORE...]
スクープ!?
2007年08月08日 (水) | 編集 |
えーととりあえず画像だけw

ここで臨時ニュースをお知らせします

○月○日午後○時○分
ロンドン銀行前にて大胆にもあつあつカップルが
いるという情報を得ましたのでイッテキマスっ?(((( ;゚Д゚)



[READ MORE...]
歓迎と努力の結果
2007年08月08日 (水) | 編集 |
ノコ一掃されまして、さて次は何しようかって
思っていたらフレの移動のお手伝いを…。

そのまま手伝うかと思いきや落ちてしまったので
手伝いを諦め先輩にお礼をもらうために(何となく
もらっちゃいました…)ロンドンへ移動することに。

途中で一回戻ってしまったために追いつけなかったorz
[READ MORE...]
掘り続けたまとめ
2007年08月07日 (火) | 編集 |
ちょっと間が空いてしまったので思い出しつつ
書いております。

ログインしては掘って納品スル人に渡して
また掘っては渡しとしばらく続けておりました。
keruto2.jpg


商会員の方々、ご協力ありがとうございました。
もちろん自力で掘って頂いた方、大変助かりました。
この場を借りて感謝の言葉を述べさせて頂きますm(_ _)m

…っていうかさー この努力後数日でパー?w
次回はもっと楽なのがイイナァ(ぉぃ)
[READ MORE...]
