大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


結局は
2008年02月29日 (金) | 編集 |
あまりにもクエが出ないことを気にしてくれたのか
Mさんがクエを紹介してくれるとのこと

ようやく会ってクエを紹介してもらうことに…
あぁ、これこれ
速さへの挑戦☆9スペイン語 操帆6
hayasa1.jpg

[READ MORE...]

またクエが出ないので
2008年02月28日 (木) | 編集 |
セビリアで起きました。
また斡旋書をぺちぺちとたたきつける日々なんですが

やっぱりでないので
間延びしてない絵☆7探索7 美術9 イタリア語をやることに
manobisi1.jpg

[READ MORE...]
やっぱりクエだらけ
2008年02月26日 (火) | 編集 |
毎回斡旋書をぺちぺちとセビリアの冒険者依頼仲介人に
たたきつけてるモノノなんだか出ない。

100枚になったらちがうクエを受ける事に決めて…

100枚…だめでした。
てなわけで受けたクエは
大帝の追憶☆6探索4 財宝鑑定6 開錠4
taiteino1.jpg

ついでに出た地図も消化しつつ移動しました。
[READ MORE...]
何やってるんだろう?
2008年02月22日 (金) | 編集 |
商会でのツアーをやるために視認と地理をあげようと思い
セビリアで速さへの挑戦を出すためにペシペシと
斡旋書を叩きつける日々が続いてるのは気のせいだろうか?

出ない出ない出ない??!
いい加減嫌になっていたところでモンプチがサルベ探索
発見物ありのもしかしたらモードが出るかも?
っていうことなので急遽ロンドンへ移動

ふぉ連れてきた…っておっきいなー
sarube_01.jpg

[READ MORE...]
新しいぺっと?
2008年02月20日 (水) | 編集 |
モアイ発見のツアーの前準備の為に
セビリアで斡旋書をぺちぺちしてたら

こんなクエがでたのでやりました

コアラの相談☆3 ポルトガル語スペイン語
koara0.jpg


前提は ジャカルタ発のクエ 親の背で☆5生態調査4 生物学6 マラユ・タガログ語
oyanose1.jpg

が必要です。

[READ MORE...]
EUへの帰還
2008年02月20日 (水) | 編集 |
カリカット起き…
帰ろうかと思いきや 色つきがががががが

…ねーちゃんは襲われたらしいですが私はどうにか無事に
出発出来ました。
折角なのでカテ4クエを受けつつ移動

途中ソコトラ付近でモンプチを拾い移動開始
(なんかしらんけどいきなり襲われたので反射的に撃ってやった
反省はしていないw)

ケープ付近で色つきにからまれてしまい
『上納品だしなさい!』
と言われたものの 
モッテナイって言ったらそのまま戦闘から抜けていってしまった。
ウーン( ̄ヘ ̄;) なんだったんだろう?
[READ MORE...]
冒険ツアー2月
2008年02月18日 (月) | 編集 |
はいはい、お待たせいたしました。
エライ時間かかってますが、商会のREさん主催の冒険ツアーでした。

今回は宗教クエを中心に回るみたいです。
メンバーが揃うまでしばらくカリカットで遊んでました。

[READ MORE...]
しばらく振りですが
2008年02月15日 (金) | 編集 |
お元気でしょうか?諸事情により
シバラク海から離れてました。

ただいま?
ようやく復帰したものの 見慣れなくなってしまって
フラフラ (つд⊂) 画面酔いしちゃって外に出れませんでした。

一応カリカットでログイン
ねーちゃんは既に冒険職から離れてまして…ぉぃぃ
何となくテンションも下がってました。

そこで珍しくフレのセさんと会ったのでしばらくお話してました。
sesan1.jpg

また一緒にクエやろうねー

そしていつの間にか商会の変態?セクハラ?さんが
復帰したっぽい
お帰りなさい。また騒ごうね(・∀・)
気が付けばそんな日が2日ほど続き
一歩もカリカットから外に出ない日をすごしておりました。

これじゃ駄目だということで
何となく受けたのは
殺戮の女神☆7探索6 宗教学8 開錠6
saturiku1.jpg

を取ったままやっぱり落ちてました。…だめじゃん私
[READ MORE...]
冒険クエ三昧4
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今日もカリカットから冒険クエをバンバンやるよぉ
ってことになりました。

基本的にねーちゃんが出来ない地理や宗教を
基本的にやろうかと…。
ということで受けたのは

バグダッドを建設した人物☆6探索3 考古学5 開錠3です
baguda1.jpg


[READ MORE...]
冒険クエ三昧3
2008年02月03日 (日) | 編集 |
ログインしてみれば
ねーちゃんはずっと他のクエをやっていたらしい。

ウルの繁栄…をやるツモリだったけど
ねーちゃんが武装して遅くて動けないってことに
なったので拾いに行くことに

……海域の境界線ですれ違ってしまったらしく
エライ何度もぐるぐるまわったさー

てなわけで無事に?アデンへ到着して
適当なクエをやることに…。




[READ MORE...]
冒険クエ三昧2
2008年02月02日 (土) | 編集 |
てなわけでカリカットから起きてやることに。
ちょうどフレが復帰してくれたので
フレと一緒に冒険クエをやることに♪わーい

で、クエ物色中厨房長のお友達という方にお会いしました
rosan1.jpg

厨房長に宜しくとか言っていたけど
えーと他なんて言ってたっけな??(後ほど確認するです)
あったあった
『ロ○○○○>収奪したおぱんちゅ返してくださいとお伝えください』だそうですよ!
↓そして気になった行動1
rosan2.jpg


[READ MORE...]
