大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦3日目だけ
2008年05月06日 (火) | 編集 |
今回大海戦に補給部隊として参加させてもらいました。m(_ _)m
ありがとうございます。

途中嵐でとぎれちゃったり…orz
すみませんすみません(´・ω・`)

なんか色々ありましたが無事に到着出来まして、
今回は洋上バザーをしておりました。

かなり楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃
援軍sayが特に(コラ)

いやはやしかし、ビールはもっと持ってくるべきだったなぁ。
チャットで頼んで補給を2回もするはめになりました。
ありがたいことです。

ちょうど終わったらしくバザを閉めていたら
アマンダねーさんたちに会ったので挨拶をしたらなんか
何もしてないのに記念撮影っていうのでちょっと気が引けつつも
ぱちり
daikaisen34_1.jpg
お疲れ様でした

(画像多めでお送りします)
[READ MORE...]

