大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦@3日目
2008年06月29日 (日) | 編集 |
お昼過ぎというか夕方にログインしました。

なんか昨日言ったらフレが補給物資を大量に用意してもらっちゃって
そこから頂きました。(ノ_-。)感動? ありがとう?。

更に船も大きいヤツ(自走はキビシイ)のも貸してくれて
もうねぇ。至れり尽くせり??

後酔い覚ましを作るために海藻採集をしてその後草を取りに
行こうとしたらOさんに会って草を譲ってもらいました♪
ありがたやm(_ _)m

さくっと30本くらい作ってちょっと離席した後一緒に
移動しました。
[READ MORE...]

大海戦@2日目
2008年06月29日 (日) | 編集 |
気が付けば大海戦でした。
金曜日から行こうと準備をしていたのに
イケマセンでした。

2日目 始まるちょっと前にログイン出来たので
あわてて移動開始
今回はポルトガルvsイングランド @ベニン でした。
あれ?? イスパじゃなかっけ??

途中色つきが併走してたけどキニシナイきにしない。
無事に到着しました♪

今回は何となく作った大錐と美酒とファフ像と
フレにもらった削剥鉄板をもって行きました。
(出発前に半分買われちゃったよw)

[READ MORE...]
