大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


東南アジア@冒険だったはず
2008年07月31日 (木) | 編集 |
ジャカルタでログイン
前回のくえをやるために街中に入り
情報を聞く…

nemuritu1.jpg

カリカ→ジャカルタ→.ジャワ島北岸奥地へ…。
むぅ、奥地は初めてだ(当たり前)
nemuritu2.jpg
[READ MORE...]

ちらっと東南アジア在住
2008年07月29日 (火) | 編集 |
ジャカルタでログイン。
ぼーっと見てたらそいえばやってないクエ結構あるなってことで
始めることに。

まずは

英雄の妃☆5探索4宗教6モンクメール語
eiyuunoki1.jpg

[READ MORE...]
商会つあー@補習
2008年07月28日 (月) | 編集 |
注意:今回は画像文章共に多いのでキアイ入れて読んでね。

起きた場所から移動 移動中色つきは2名ほど引っかかる。
勅命祭り中なんだからそっち行ってくれないかな
なんて思いつつ無事に到着。
ジャカルタで待機中
hosyu_tai1.jpg
開始は21時30?でしたが21時には既に他のメンバーが居る状態で
商会のらさん待ち。
hosyu_tai2.jpg
そしてらさんが入ったときの状況一連…。
[READ MORE...]
勅命つあー?
2008年07月27日 (日) | 編集 |
アマンダねーさんにさそわれて21時から勅命をやるということに

うちのねーちゃんも一緒に、しかもいい感じで勅命が消化中なので
1.2回できたら行けちゃうんじゃない?という甘い考えで
おりました。

実際甘かったんだけどねw
リスボンで待ち合わせして
[READ MORE...]
イベントまでの間
2008年07月26日 (土) | 編集 |
ずっとしばらく冒険あげをしておりました。
イベントまでの間のクエを一気にドーン?

東地中海で信仰と偉業を回していた模様…。
でも上がらなかったので何かで呼ばれて帰ったついでにやったクエは

森の悪魔☆7生態調査8 生物学10 ノルド語からスタート
morinoaku1.jpg

[READ MORE...]
コレモデル??
2008年07月02日 (水) | 編集 |
リスボンで落ちてましたのでログインしてすぐ転職へ…。
コルセアを着るのは海事職じゃないと着れません。

大海戦前に受けたクエの転職書を使用
syubieisei1.jpg

お金結構高いねぇ…。
syubieisei2.jpg

ログチェックしたら1年と10日振りの海事職です。ヾ(´▽`*)ゝ

でもすぐ転職しちゃうんだろうなぁと思いつつ
そして時間よりちょっと早く到着してたのでぼーーーっと
アイテムを見てました。
[READ MORE...]
あだ名返上!?
2008年07月01日 (火) | 編集 |
えー、商会で『不遇』と呼ばれてますがもう
今はそんなことない!!ってことで

大海戦が終わり次の日に商会の人のお手伝いで
モデル(?)をすることになってるので
帰ろうと帰りのクエを物色中

カードがないクエがあったのでやることに…。

死をくれた神☆5探索2宗教4開錠2
siwokureta1.jpg


[READ MORE...]
