大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


つるつるふぇあ中らしい
2009年01月27日 (火) | 編集 |
取り急ぎカキカキ
商会のAさんと景品をモラッタ商会のシュさんが
(経緯はAC/MEMOより
久々に会った私に姿を見せてくれました。(・∀・)

使用前
ほぼ中央のイケメン2名なんですがねぇ
hosiwomiru_000.jpg

[READ MORE...]

大海戦3日目
2009年01月26日 (月) | 編集 |
大海戦3日間どちら様もお疲れ様でしたm(_ _)m

んと、今日は人数が微妙になってしまったため
開始30分前くらいに補給に回りましたw

一応ログインしたときにねーちゃんに言われてたので
余りビックリはしなかったんだけどね。

でも当日ギリギリまで戦闘の準備してたから
どうせならもっと早く解るとよかったなぁとか思ってみたり。

あわてて船替えて
ビール買ったりPFから丸太出してきたり魚釣りに耐えたり…

[READ MORE...]
大海戦2日目
2009年01月25日 (日) | 編集 |
大海戦2日目参加しました。
参加の方々お疲れ様でした。

えっとえっと
SS撮り忘れました(・∀・;)

土曜日参加するーとか言っていた人は来ませんでした。(ノω・`)ヨヨヨ
そんなに私とはいやですか…?

そして大型はかなりPCに負荷が掛かっていて
スロット開かない、連携ミエナイという状況でした…。

よく沈みましたが(´・ω・`)
とりあえず爵位をイタダキマシタ♪

ワーイヽ(*^。^*)ノありがとうです。

これは全部旗やPTのみなさまのおかげです。ぺこぺこ

[READ MORE...]
大海戦1日目
2009年01月24日 (土) | 編集 |
大海戦には間に合いませんでした。

代わりにその後になにかやるという事を
ら○さんから聞いており、それにも間に合うかどうか微妙でしたが
どうにか間に合いました。

Mさんのイベント?
msanibe1.jpg


[READ MORE...]
んとね
2009年01月22日 (木) | 編集 |
このところろくにログインしてないのでネタがないんすよ。

そして前のネタまとめたいのに時間が無いんですよ。

そんなこんなで、フレから送られてきた画像を紹介するヨ!w
(ネタがないって噂も…)

まぁつっこみどころ満載みたいな気もするけど気にすんにゃー
ww

[READ MORE...]
ブログパーツ
2009年01月12日 (月) | 編集 |
電気のブログパーツの上部にある赤い球2つは
クリック&ドラッグで動かすことが出来ます。
何か仕掛けあるかと思ったけど無いみたい??

もう一つ
変なやつを付けてみました。

武士のは3回目ちょっかい出すとえらいことになりますので
キニナル人はやらないようにwww

後両方ともサウンドonになってるのでやるときは
気を付けてね♪
[READ MORE...]
あけちゃいました
2009年01月06日 (火) | 編集 |
はい、年明けちゃいました

ノンビリやってますので今年も宜しくですー

むー、どんどん記事が増えてるのに
まとまらないー

