大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログパーツ2
2009年02月10日 (火) | 編集 |
つい、いれてしまった。続いてのブログパーツは
「宅配は、ネコである。」

しっぽずるいです…。

…他のもあったんだけど一番受けたのがコレだったので
ヽ(゚∀゚)ノ

てなわけで楽しんでくださいっ

邪魔してました。
2009年02月01日 (日) | 編集 |
久々に長い時間楽しんでました。
(他のクエは後日ね)

たまたまナントに居たので、先輩の
熟練剣士のクエの手伝い邪魔をすることにw

転職しないと鎧着れない…。
陸戦の準備全くしてない…。

鎧も道具も先輩に借りて手伝って邪魔してきました。
商会のレさんと先輩とカルちゃんと後シャウトで募集してきたkさんと
いう方で行ってきましたよ。

集中攻撃に耐えられず何度となく
やられてしまい(´・ω・`)しょぼーんでした。
3回やり直しをしてたような…。

アイテム何も取られてなかったのは良かった…。
他の人はもうクエ達成してたのに、何度も
やってもらいましてすみませんです。

兎に角、無事に達成できました。ありがとうございました。
m(_ _)mお疲れ様でした。

jyukurenken0201.jpg

えーと、私の戦闘ダメダメ具合を言いたいのではなくて
行き帰りに 女神サラスバティーの宝玉を使ってくれたので
それをSSに撮ったのでアプアプ?
[READ MORE...]
