大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


フレのイベントに特攻しました。
2009年03月23日 (月) | 編集 |
セビリアでフレのlさんの商会イベントに
お邪魔(ホントに邪魔)してきました?

皆さまお疲れ様でした??。

詳しくはまた後ね?

ibe03220.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) はっ!微妙に視線がががgww ごめんごめん。
…とりあえずedit版を投げておくっw 後で細かく修正スルヨ?

ってフレのサーバー落ちてt…(´・ω・`)
[READ MORE...]

大海戦後情報
2009年03月16日 (月) | 編集 |
大海戦大変お疲れ様でした。
今回は第41回め 場所はカリカットでした。

私は土日の参加でした。
イング&ヴェネ&オスマン VS ポル&ネデでした。

結果は引き分け
【勝率】(勝利ポイント)
イングランド   50% (6895)
ポルトガル    50% (6888)

でした…って差が…差が…。すっごい僅差でしたねぇ。
ビックリですよ。

あー、個人的な結果はキカナイデww
(SS撮り忘れたっていうのもあるんだけどね…)

そして、いつものごとく大海戦終了後記念撮影でした。
場所はセイロン酒場
今回の作品名
 『脳筋の檻』だそうですよ。w

セイロンの酒場横の囲み?に人が立つって事で
100人以上居たらしいですよ?。
kinen03150.jpg

[READ MORE...]
商会イベント@オスマン服作るぞ?
2009年03月02日 (月) | 編集 |
リクーム商会ではこの度目出度く2名のオスマン亡命者を出すことになりまして、
せっかくなのでお祝いをしようということで

ついでに新しい服を作ろうというのもあるんだけど…。
オスマン服を作ろうぜイベントを開催いたしました@リスボン教会

前日までに集まった材料+持ち寄り?材料にて作成しました。

…リアル中の人は酔っぱらいだったのでSSが微妙になく
ネタも余りなく
(ネタを拾う余裕すらなk…

当日は材料が足りなかったらしく、商会のメンバーがほぼ総出で
あっちこっちへ材料の買い出しに行くことに…

最終的には商会員のPF産出のメーメーまで使用したりしてw

アさんが激しく作っていたのを確認してます。
大変お疲れ様でした。 たまにはこういうのも楽しいね♪

そしてオスマン亡命おめでとうですーピさん&ギャさん
切望されていたらしいので亡命できて何よりです♪
reisu_odari1.jpg

[READ MORE...]
