大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


気が付けば
2009年04月08日 (水) | 編集 |
ねーちゃんの造船作業の手伝い為に急遽転職and移動をすることになりまして、
あわててアムスへ移動を開始です。(商人へ転職するため)

そこで大佐さん(p)からメールが来ていたので確認をしたところ
な、なんと 先の記事でさんざんっぱら書いていた
ナックスイン 黒/蒼 をいただけることにぃぃ??

うぉぉ なんてこった!?これは夢か幻か?ww
たちの悪い冗談か何か??


夢にまでみた 欲しいと思いつつずっと願って居たのが
手に入るかもしれないなんて!!
[READ MORE...]

コレクションのモデルさん?
2009年04月05日 (日) | 編集 |
はい、また間が空いてます。
このところログインしてもみんな寝てる…(´・ω・`)とかばっかりだしねっ
ネタもなk…ごほっごほっ

先日の土曜日に商会のらさんのモデル?になってきました。

えーと、ヒホンで集合でして、
行くのにセビリアでログアウトしてたからってすぐ着くよ!
もう余裕よ!と内心ウキウキしながら着いたところは

……

ファロでした…(*ノノ)

いやぁ 3文字しかあってないからっ!

というコネタを挟みつつ(?)
ちょびっと遅れ気味で到着(内心は聞くんじゃないっ!)

あー、移動中アマンダねーさんをさりげなく追い抜いて
行ったらしかったので
待ってたら追い抜かれたとかありましたけど

…それも置いといてw

まず到着


[READ MORE...]
