大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


(´・ω・`)悩…
2009年05月07日 (木) | 編集 |
忙しくてログインしてません…orz

ホントに近々 チチェンイッツアのクエやりたいんだが
予定を立ててツアーっていう形がとれなそうです。

突然ログインしてクエをこなしてしまうかもしれません。

(´・ω・`)ホントはツアーで予定立てたいんだけど、
予定立てた日に自分がログインできるか(←!?)
わからないんだよねぇ…。

出来ればなるべく土日にしたいんだけど、それももう
全く予定が立てられないのよね。

うーんうーん。
前提のカリブの果て?だっけ?
をもう一度自力で出せるか確認もしてないし…。

超悩みます。いきなりその場に居る人を捕まえてとか
にもなりそう(?)
[READ MORE...]

