大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


姉妹です?
2009年06月28日 (日) | 編集 |
大海戦終わったあと商会のらさんに
服を頂いちゃいました!!

おぉ!?
黒/白いナックスイン!
nakkusu_061.jpg

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
すっごいうれしいー

う○さんら○さん超嬉しいよありがとうm(_ _)m

[READ MORE...]

大海戦3日目だけ
2009年06月28日 (日) | 編集 |
大海戦の時間ぎりぎりにログインしました。

…ねーちゃんに聞いたら人数いるからいいやって言われてしまい
フレさんから昨日聞いていたんだけど
フレ以外の艦隊の人からLvが低いから無理って言われたようで…。

まぁしょうがないかと今日は補給でもやろうかなぁと
商会の人たちはどこだろ?って聞いたら
商会+まくらぶさんところにいれて頂きました。
お世話になります。

久々にやったけどなんかやっぱり足引っ張ってる(´・ω・`)
艦隊の方々にたいへんご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m

[READ MORE...]
やっとチチェンを
2009年06月28日 (日) | 編集 |
苦節数ヶ月?いや1年?
ようやくチチェンのクエをすることが出来るようになりましたw

これもみなさんのおかげです。感謝感謝なのです。

前提をらさん達がやってくれたおかげでようやく一緒にクエをすることがデキマシタ。

……

…実は

…大海戦あるなんて全然知らなかったんだよね!…orz
あー、なんていうかまたタイミング悪…

ちょっ!これは不○ちがうんだからねっw

[READ MORE...]
