大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


短いけど
2006年06月07日 (水) | 編集 |
先日落ちたカリブでイン


今日はさくさくっと掘りだしをしてEUに戻る予定に
しました。時間も無かったので…
モウスコシのんびりしててもイイノかなと思いつつ
フレが先に掘っていたようで
一緒に露天掘り♪


商会の人たちに何かオミヤゲってことで
頼まれたカリビアンドレスは一着も引っかからなかった…
フレにもらいました…orz


何故か…Pコート取れすぎヽ( ゚∀゚)ノ
(他も結構取れたけど)
4着掘れて2着を商会の人にあげること決定したんですが
他欲しい人居ないので頼まれた物以外は
道具屋に売りました。必要ならまた掘りに来よう。


今日は時間が無いのでカテクエを受けて
フレに引っ張ってもらいつつ移動中


商会の人がフレのGさん(いつの間にか私掠になっていた)
に襲われてしまったということで、何故か交渉…(´・ω・`)


余り相手がフレだからという理由で交渉はしたくなかったんだけど
復帰した人ということとレシピくらいは返してもらえないかと
ダメもとで聞いてみたら少し待ってと言われたですよ。
(でもね、実はアイテム持ってるのはGさんじゃなくて一緒に
PT組んでいた人っぽい)…(^_^;)
っていうかフレが海賊!?シラナカッタヨヽ( ゚∀゚)ノ


どうやらPTの人に聞いてくれたらしく返してくれるとのこと
なんだか大変ご迷惑おかけしました…m(_ _)m
うーん、貸しを作ってしまった。今度なんかお礼を持って
ご挨拶に行かなきゃと…(つД`) 何がイイノかしら?
アイテムより現金かしら?


むー、フレリストにいるとは言え、ちょっと申し訳ない
気分でいっぱいの日でした。 納得がいってない…


後、交渉中にフレに引かせてしまい、会話も無くて
そっちの方も申し訳ない気分でいっぱいなのです
…|||(-_-;)||||||どよ?ん
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
新設おめでとう~です^^
こっそり運営ってことなので、どうしましょう?リンクについて・・・そこは、tellなので答えをと・・・w
とりあえず、お互い更新がんばりましょうなw
2006/06/08(木) 19:14:35 | URL | リクーム #DOJ9pm0Y[ 編集]
いらっさいまし、ありがとうございます。
余りおおっぴらにするつもりは無いのでリンクは…うーん、
良心にお任せしますわ。

実はやり方わかってないヽ( ゚∀゚)ノ
2006/06/09(金) 14:06:47 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
ふむ なら内緒って形を取らさせていただきますわ^^
まあ、こちらにはちょくちょく見にきますね
2006/06/10(土) 12:38:35 | URL | リクーム #DOJ9pm0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
