大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナマモノはお早めに
2006年10月13日 (金) | 編集 |
既に地図出しで疲れてる今日このごろです。
…無駄に街往復って意味が無いネ。
ナマモノ故に腐ってるのデス。(何を?)


イッタイ何枚出したかもう忘れちゃったよヾ(´▽`*)ゝ
とりあえず現地へ移動


相変わらず暖色系の人居ます…。
船は相変わらず太陽光2もしくは
騒音妖魔で移動しております。


交易品とか何も積んでない状況で襲ってくるのは
何を狙ってるんでしょうね?
(現金も50kとかしか持ってないのに)


…私には全くわかりません
被害は地図を一枚はがされたくらいかな。
とりあえず現地到着
地図を一枚消化
siroitori1.jpg



そうそう前の太陽光はしつこくねぇさんに代金頂戴っと
迫ってみたら…超呆れられて結局払ってもらいましたが、
しつこいだの、なんだのさんざん嫌なこと
言われました(-_-;)
(実はその件に関しては請求しない方が良かったかも…)


その後はクエと地図を回して回して
おかげさまでどうにかRあぷあぷ
(SS撮り失敗したんだってば)
seitai6.jpg

seibutu7.jpg

地図だけ付け替えしてますがだいぶ楽にはなってきましたよ。
もう地図無くなったけどね。


…終わったら次なんだろう??


イベント:
レパントの情報で一つ引っかかったので愚痴ってみる
※2006年10月18日(水)のメンテナンス後から、
2006年11月1日(水)のメンテナンスまでの期間、
東地中海を危険海域化します。


…危険海域にする理由は??
E鯖は22(日)28(土)だけじゃない?
イベント自体木?日なんでその時間だけ変えれば
いいんじゃない?…コレには参加…どうしようか…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
