大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんていうか…
2006年10月15日 (日) | 編集 |
おいてけぼりをくらい
サンジョで呆然としてることしばし


(ただいま立ち直り中です、しばらくお待ち下さい)


…なんてこった。(ノ_-。) 完全に置き去りにされてるヨ
しょうがない手持ちの地図を消化しようかね。
ついでにクエでも受けようか


二本足で立ち上がる猫☆5生態調査2 生物学4 西アフリカ諸語
を受けて出発
nihonashi1.jpg


ルアンダ→ルアンダ南発掘
地図は観察無くても行けたんだけど…
anawo1.jpg

問題はクエ。
目指すオブジェからまた遠い。
…人がいなきゃ1歩ずつ動くんだけど
採集をしまくってる人が数人そこのオブジェに
いてちょっと気がひけつつ探す…。


…5回ほど場所を変えて発見
nihonashi2.jpg

観察無いんだよねぇ。アイテム枠もスキル枠も。
とりあえず発見出来て良かった?。


サンジョで帰る為の準備をして出発
一応弾薬積んでおくか…。
これが良かったのかもしれない!
(以下略)
どうにかこうにか無事に走行できまして。
本気じゃなかったと思うけど…抜けられて良かった?♪


とりあえずリスボンへ無事に到着そして
アイテムを置きに速攻ロンドンへ


…ロンドンからとんぼ返りのようにリスボンへ移動
ねぇさんに遅いと文句も言われずに済みましたヾ(´▽`*)ゝ

で、久々にメルに会って何故かPTに組み込まれる(゚_。)?
メルの転職クエを出すというのでクエ出しをぼーっとミタ後
一緒にマルセイユまで移動して落ちました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
