大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


陸戦の準備中?
2006年10月19日 (木) | 編集 |
クマ手伝い&地図消化の為に彷徨ってる今日
このごろです。


よーーーく考えると(そこまで考えなくても)
私生物Rとか足りなくて
全然前提出来てないんだよねぇ。
何の為に行くんだろう?にぎやかし?


クマップみて凹んでみる。遠い、遠すぎる。
生物とかは後回しにしていたのと、アイテムクエを
避けてるのが結構ネックになってきたカモ。
そろそろちゃんとスキル上げと共に冒険も
やらないとね。
しかし、アイテム枠がなさ過ぎるんだが…(´・ω・`)


とりあえず手持ちの地図を消化しつつ
クエの目的地へ移動することに
アフリカ南岸
kusamo1.jpg

→アフリカ南南東岸
haiena1.jpg

sai1.jpg

→アフリカ南東岸
→ザンジ沖
→紅海西岸
dokusa1.jpg

→アラビア海北西岸
tobine1.jpg

…疲れたので発掘地点で落ちることに。だいぶ地図減ったぁ
途中赤い人とすれ違うがタイミングが悪かったのか
スルーされる♪良かった?。


次の日に移動開始
シヴァに献じられし寺院☆6視認2 宗教学4 インド諸語
siba1.jpg

いい加減忘れてたのは内緒です。


ゴア→カリカット→ポンデシェリ郊外奥地
ゴア付近で赤い人が暴れてまして…。
ちょっとドウシヨウカと思ったけどねぇさんの船に
任せてこっちもぶっちぎる…。


その後延々私が引いていたんだけど。
…これだと盾にならないのは気のせい???w


郊外で迷っていたら超文句言われたし…orz
観察無いって言ってるのに全くわかってくれない(ノ_-。)

shiva2.jpg

どうにか発見してカリカットへ戻り次のクエ(兜クエ?)
を受けることに…先にカリカット郊外の地図を消化
bodai1.jpg

書庫で読んだら何故か新しく洋上の地図
2枚増えてしまった(´・ω・`)
帰り方面の地図も1枚なにげに増えてるし…。


で、受けたクエは
アケメネス朝の黄金時代☆6探索4 考古学6 開錠4
akeme_ougon1.jpg

ホルムズへ移動中とりあえず持ってる地図を消化
hanuma1.jpg



クエの情報を聞きに行こうとしたら抹茶さんから
学問ブースト持ってない?とのtell
私でもサポート出来るコトに気が付いたので
上陸地点で待ち合わせして付き合うコトに。


…伊達に盗掘やっていた訳じゃないw
財宝10+1で発見…しかし偏ってるなぁ、私の学問R。
地理が一番低いんだけどね(方向音痴だから余り
やる気が起きないのは内緒)
mattya10.jpg

抹茶さんはセクハラ装備をしたのでそのまま道連れ
連行決定w


akeme_ougon2.jpg

モヒカン兜発見…
ダレイオス1世の兜
耐久100正装25防御30社交+2美術+1必要名声合計4000
…モヒカン嫌いダ。
これは稀少じゃないんだろうけど需要はあるのかね?w

dokuhe1.jpg

洋上の地図一枚消化


アデンへ移動…勝手にRが上がってる件
mihari9.jpg

sokuryo8.jpg

って何で私が引っ張ってるのかしら??
無事に到着
抹茶さんが適当なクエを出してくれたので紹介してもらうことに。
アケメネス朝の最後☆5探索1 考古学3 開錠1
akeme_saigo1.jpg


ダレイオス3世の鎧ゲッツ
akeme_saigo2.jpg

耐久150正装30防御55保管+2必要名声合計4000
…ダレイオスセット完成w


dareio1.jpg

なんていうか超(-_-)カッコワルイ…。


=クマ陸上用セット完成
…陸戦用アイテム購入したら行かなきゃね。
しかしクエが受けられないって困るねぇ。何か
別のクエとかできるのかしらん?


とりあえず街でクマセットをみせてもらうことに…
kuma_a.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
