大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クマって大変ねぇ
2006年10月22日 (日) | 編集 |
はい、すっかり間が空いてしまいました。
何やったっけ?…忘れてる…


(しばらくお待ち下さい)
あぁ、おもいだした?、ねぇさんのクマ手伝いでした。
…インしたらいきなりフレから
『がんばってね?』のtell
何かあったの?っと
聞いてみたら海賊7名…マジカイ!?


とっとと落ちるつもりでアデンまで移動してました。
幸い出会うことも無く無事にアデン到着。ε=(´◇`*)ホッ


今日も続きで抹茶さんが合流してくれて
クエを受けることに
って…私は受けられないってば。
二人が受けたのは疑心と古傷☆8生物学10 剣術7 インド諸語
アデン⇔ゴア 30日往復
(調査はお早めに☆7アデン⇔ディブ30日は終わっていたらしい)


ゴア着くちょっと手前


…私だけか!っていうかまたか!


その他平和だねって言った瞬間鼠が沸いたりしてましたが
無事に往復完了。
クマの靴をゲットしたらしいです。見た目スリッパ?


で、アデンへ戻り
断たれた想い、その行方☆9生物学12 アラビア語
今度はアデン⇔バスラ 45日往復
…ねぇさんが情報一つ聞き忘れて一回アデンへ戻る
ぎりぎり達成


とりあえずスリッパと手袋をゲットしたのを見せてもらう
kuma2.jpg



終わってる抹茶さんから借りて着てみた。
…クマ可愛いなヾ(´▽`*)ゝ
kuma_a3.jpg

…全身着てみたw
kuma_al.jpg

(*´Д`*)=3 少し生物頑張ろうかねぇ。


そして次
夢を結ぶ旅路は長く☆10生態調査13 生物学15 インド諸語
…さて、私が受けるクエ何か無いかな…
てなことで探してみたら


古代インドの「法」☆7探索6 宗教学8 インド諸語
kodaiind1.jpg

をやってなかったのでそれを取って出発


二人はレンジャー転職書をゲット。
私はゴア北に寄ってもらって石柱ゲット?w
kodaiind2.jpg



カリカットで次のクエに必要だと思われる軍神の護符を探す。
でも何故か居ない?
とりあえず出そうなポイントを教えてもらったのですが
光が一向に立ち上りません。
私じゃダメカァ…


ねぇさんがメルにお願いしてリスボンで探してもらってる間
ダメ元で改めて今度は違う場所で掘ってみた…あれ?


せんせー光ってます!しかもLv27の真上w
掘れちゃいました? らっきー♪
これは絶対何かの手が掛かってる!?w
gunshin_go1.jpg

(掘れなかったら延々私がそこで掘るコトになりそう
だったので一安心でした)
リスまで探しに向かってくれていたメルありがとうm(_ _)m


そしてその日は終わり、次の日
商会のSさんに書庫でお会いしました。
…隅っこで何をなさってたんでしょう?
ssan1.jpg



護符もあるので意気揚々とアデンへ行き
工房職人からの挑戦状☆7探索1
をこなし…続き
クマの帽子、準備完了?☆8 アラビア語 インド諸語
で、コレハ陸戦なんだねぇ。
rikusen1.jpg

カリカットへ寄ってもらい移動…。
(虫の図鑑を受けておく@私だけ)


Lv38ちょっと痛い。アイテムコンボを決めるのと、
こまめに回復必要っぽ。2人だとツライかもしれないけど
3人以上だと案外ラクカモ。
カリカットで報告して、再びポンデシェリ郊外へ
(私先に虫の地図やっちゃったから受けられなかった)


そして何回めかのアデンへ行き
途中
カラフルな魚の地図を消化
karafuru1.jpg



で、クマの服、準備完了?☆8アラビア語
をねぇさんは取って暇な私は
焼き尽くされた遺跡☆5探索2 考古学4 ペルシャ語
を取って出発することに
yakituku1.jpg



…こっちの陸戦はラクチンでしたLvの違いなのかな??
クエのもの発見
yakituku2.jpg

しかしよく観察無しで頑張れるな。私ヾ(´▽`*)ゝ
(適当にやってるんでちょっと場所ずれたりしてるっぽいけど)


そしてアデンで報告し掘りだしに
ついでにみんなでクエを…
ペルシャの海☆5視認2地理5
perusyau1.jpg



適当に視認しまくりで発見
perusyau2.jpg



全部揃ったところで
親子熊を見ながら眠りにつきました。
おめでとー、もう疲れたよ パトラッシュ…。
眠気最高潮
oyakokuma1.jpg



も一つおまけ、これはどう見ても…w
dareyo1.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
