大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


オチたレパント
2006年10月23日 (月) | 編集 |
何故か出ることになったレパント海戦@シラクサ


急いでEUへ帰り準備をしたら
やっぱりうっかり自分の船首像を造るのを忘れて
材料を2種だけもって移動してた件


…フレにお願いをして私のセカンドから持ってきてもらう
ありがとうm(_ _)m
アイテム枠きっついわー


ようやく海戦開始…
今回はねぇさんとねぇさんの商会のjさんとPさんと一緒に
参加


3戦したところで鯖落ち
様子を見るために他鯖でしばらくまったり…。
あぁ、人増える増えるw


1時間内に鯖復帰したので最寄り街に移動して
待ち合わせ。ちょうどログインした兄様セカンドも
一緒に行くことに。


…数戦したところでまた鯖落ち。
2度目だったのと時間が時間だったので
他鯖で知り合いに会ったので
落ちると伝えて落ちました…。


repantka1.jpg



公式より
>新実施日時 Eurosワールド
>1回目
>2006年10月28日(土) 22:00 ? 23:30
>
>2回目
>2006年11月4日(土) 22:00 ? 23:30
>※Eurosワールドのみ、「東地中海」は、11月8日(水)
>13:30まで危険海域となります。


…のびちゃったよ(´・ω・`)
あー、オチは有りませんっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
