大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


レパントへ
2006年10月29日 (日) | 編集 |
お出かけしていて、ログインした時間が開始の30分前…。
ぉーぃ、これはやばいよ?。


必死に帰り…あぁ、間に合ってない…。
チュニスで兄様たちと合流して改めてガンバルことに。


今回は兄様、Sさん、タさん、ねぇさんと共に
オスマンをやっつけることに…。


ふぁいとー
repant1.jpg


戦功は100近く稼いだみたいです。
終わってみんなで記念撮影をすることに…


repant2.jpg

repant3.jpg

repant4.jpg

repant5.jpg

repant6.jpg

repant7.jpg

…とりあえず使えそうなのアップしてみましたw


お疲れ様でした?。遅れちゃったけど結構がんばれました
その後そこで落ちましたとさ、ありがとねー

コメント
この記事へのコメント
ことねしんは、兄へ合流した。
2006/11/05(日) 18:21:10 | URL | BlogPetのことねしん #-[ 編集]
ことねしんは、さんは開始するはずだったみたい。
Astraは兄みたいなお出かけしたよ♪
2006/11/13(月) 17:19:57 | URL | BlogPetのことねしん #-[ 編集]

チュニスで広いさんなどを開始しないはずだったの♪


2006/11/20(月) 18:47:48 | URL | BlogPetのことねしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
