大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物とボロ布
2006年06月09日 (金) | 編集 |
昨日落ちたマディラからスタート


クエついでに掘り出し物を渡すことに
アマンダねーさんが居たのでジェノバで待ち合わせ…
の予定が何故かチュニスへ


とりあえずクエを達成しておいてチュニスへ移動
…うちのねぇさんもチュニスに居ますがw


無事に服を押しつけて渡して話してる間に
あれ?あの姿は見覚えのある…
イスパの軍人さんだ♪
久々だぁ こんばんは?
ってあれ?あっさりスルーされてましたよ(´・ω・`)
(アマンダねーさんと私の組み合わせが怖かったのかしら?)
その後誤解だということがわかりましたが(笑)
rodo2.jpg



なんだかうちのねぇさん達とPTでバジリアスをやるとか
いうお話だそうで…私はチュニスでお別れシマシタ。
楽しいとイイネ
ご一緒出来なくてゴメンナサイ、代わりにうちの使えるねぇさん
置いておきますから(私は何も出来ませんので)


さてと北海に行かなきゃということで
マルセイユまで移動
悩んだあげくのクエは
(テンプル騎士団長の甲冑もあったんだけど
着れないよ!ヽ(`Д´)ノ これは売れないんだよねぇ…)
奇跡の衣☆6探索3 宗教学5 フランス語
を取って出発したものの
koromo1.jpg



ぼーっとしてたらすっかり情報聞き忘れて
出発してしまい、バルセロナあたりからマルセイユへ戻り
ハゲに聞いたあと再び出発してまた情報聞き忘れ
も一回マルセイユへ逆戻り…(T_T)


セビリアの情報を聞きに行くのに併せて
商会員さんと待ち合わせしていたはずなのに
ぼーーっとそのまま出発してしまい…(^_^;)
また逆戻り

…今日はなんなんでしょう??オカシイ…( ̄ヘ ̄;)


無事に商会の方に服を押しつけ成功♪
お礼の料理ありがとう(つД`)感激?
また掘りに行きますヨ!


商会の方を待ってる間にセビリアでlさんに
会ったので何処へ行くのかと聞いたら
特に目的はないということでしたので捕獲(・∀・)
引率してもらう&地図の消化に付き合ってもらうことに(笑)


帰りつつ地図を開けながらロンドン着、
情報を受けてエディンバラでlさんは落ち。
私は兎に角発見しに行って寝ようと思っていたので…
二回目なので発見経験が落ちながら…72 報告130
koromo2.jpg

ただのボロ布としか見えません(´・ω・`)


その後ロンドンへ帰ってアイテムの委託販売を
お願いして寝ました。
後予約もしたので…次は大海戦向けの使えそうな装備を
クエとかでガンガン集めて来なきゃ…
何が売れそうかなぁ??


逃げれる船が欲しいな。
東地中海の行き来は厳しそうだ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
