大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お疲れ様そしておかえり…
2006年11月19日 (日) | 編集 |
しばらく某所に籠もってました。
っていうかねぇさんのスキル調整に付き合ってました。

地図何となく一枚消費したSSがあったので…
hitujimu1.jpg



そんなこんなでずいぶんと間が空いてしまったのですが、
商会にまずBさんが戻ってきました!おかえりなさい?♪
賑やかになりそうです。
それからまたしばらく空いたある日
商会に2週間ほど居座ると言うことでしたEさんが
先日退会しました。なんだかんだで1ヶ月以上居てくれた
ような気がします。


ご挨拶だけでもと思い、ギリギリまでロンドンで
いました。


…でもかなり体調は不調だったので画像が少ないの
あまりいっぱいお話できなかったけど、どこかまた
お会いしてイベントとかでもご一緒したいですね♪
っていうか飽きたら戻ってきてね(ぉ

ちょうど一緒にいたれびさんもパチリ
れびさんの格好いいなぁ
esan1.jpg

esan2.jpg



何となく商会員ががんがん増えていき、
スゴイ雑談ダラケになっていたようですが、
名残惜しいけどの一言でEさんは去っていきました。


入れ替わりアマンダねーさんが戻ってきました♪
おかえりなさい?♪また宜しくね?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きょうことねしんはロンドンへAstraがある日が退会すればよかった?
またことねしんは、挨拶したよ♪
またロンドンにある日っぽい調整するはずだったみたい。
またロンドンまで挨拶した?
またきょうは、ロンドンへ消費♪
またきょうことねしんがロンドンで挨拶しなかった?
2006/11/28(火) 13:04:14 | URL | BlogPetのことねしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
