大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


新港巡り
2006年11月21日 (火) | 編集 |
サンジョへ移動した後、イスタンで転職クエを…って
思ったけど、副官を雇いに行くために中米へ行きました。


ついでにクエも受けてね。
海を渡るアフリカ人☆6 探索6考古8マヤ語
umiwowataru1.jpg



とりあえず絡まれるのいやだったので騒音妖魔にて出発?

…船員積みすぎて日数かかる割にご飯が心許ないので
途中で船を交換して出発。あ、えっとフレに譲ってもらいマスタ。


やっぱり早い船はイイネ。(今名前考え中)
しかしこのクエ遠いな…何処まで行くんだろう?
サンジョ→シエラレオネ→ポルトベロ!?→まだあるみたい…何処?
ついでに街を発見していこうかね
kaiennu.jpg

uliremusutaddo.jpg

marakaibo.jpg

porutobero.jpg

ここは酒場娘ならぬ、酒場男がいるのかラウル…って
サハルみたいなやつか(-_-)

…色付きの人に絡まれたけど抜けれた…。
toruhi-yo.jpg

merida.jpg

verakurusu.jpg

うぁ、人いっぱい?。
しかし各地の開拓地で何でマヤ語が通じないんでしょう?
なんかすごいやられた気分…。
ここは海事の募集なのかしら?壺の代わりなのかな?
さてと、ここで情報を聞いて上陸地点???


むー あれ?街に2箇所出る場所があってそれぞれ違うのね?
南東へ出て(最初違う方だったのは内緒)無事に発見
umiwowataru2.jpg



何となく採集をしたくなってしばらく採集して落ち?
でも実は採集ブースト足りなくて欲しいの集まらないのよね。
…次回来る前には掘ってこないとねぇ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
