大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


グルメツアーというレース
2006年11月24日 (金) | 編集 |
えーと、イベントがあるのにまだアテネなので
必死に戻ることに…。


ちょっと遠いな…
うーん、集合時間前にこれた?。
ロンドンに帰ってきたらすごい人人
…ヤバイ迷子になりそう(´・ω・`)


商会でのチャレンジになりました。
…3艦隊?
今回は人が多いなぁ。


いつの間にかPTも決まって
わーわー人多すぎて表示仕切れないよっと。
gurume1.jpg


もうねぇ、何がなんだか、人だらけでEscキー
大活躍ですよ。しかもアイテム持ちすぎていて
途中の答えの場所でもアイテムがもらえなくて何度か
上げたり、自分で使ったり捨てたりとすごい状況に
なってました。


なんだかワカンナイうちにガンガン進んじゃって
クイズの答えがPT内で別れてしまい、
それぞれが別の場所に行くことに…(・∀・)
もうレースじゃないかもw


上陸地点は何処にいるか予想つかないから却下


…セビリアではトップから10分以内には入れず
もらったモノは…
停戦協定状&ハンザ同盟(´・ω・`)


まぁ、それでも楽しかったよ?♪たまにはワイワイ
やるのはイイモンだ?
でもね、クイズの問題も答えも覚えてないんだけどw
みんなで記念撮影してロンドンへ帰っておしまい。
gurume2.jpg

































































私は性格悪いので…隠れてちゃダメよ
gurume3.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
