大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


グルメツアーというレース2
2006年11月27日 (月) | 編集 |
グルメツアーレースに出る予定で26日21時に
カサブランカへ集合でした。
その前にログインして露天掘りをする予定でした。


ログインが21時数分過ぎ…間に合わないカモ(´・ω・`)
うー、流石に出かけていたので申し訳ないデス。
先輩がまったり組(待ったり組?)を作って
くれることになりPT分けをしてくれました。アリガタヤ。


今回はアフリカということで危険海域だそうです。
…って、私まだソファラなんですが!
間に合うかしら? 急げ?
取る物もとりあえず水と食料を積んで一気に帰ることに
うりゃりゃりゃりゃ…急げや急げ?


…空気読めない海賊達に捕まりました…orz
交渉の余地無しっていうのはつまらんね。
少しも余裕ないのね?w


それで戦闘に入りました。
運がいいのか、あっさり白兵離脱♪
船員落ちたけど機雷蒔いたり砲撃ったりあがいて
戦闘から抜け出しましたよ。
急いでるっていってるのにさ?。
コレダカラキライヨ。(-_-)


おかげで時間をロスしてスタート出遅れました。(´・ω・`)
今回はアマンダねーさんと厨房長(中也さん)と
3人で行くことに。
…私が引いて、厨房長は囮?で、アマンダねーさんが攻撃?w


で、案の定あちこちで海賊が出没し…
アマンダねーさんは戦いに出ちゃって。
途中でぼーっと待つことしばし
gurume4.jpg




答えとかまた覚えてないんだけど無事に到着しました。
なんか本来話しかける人じゃない人に
話しかけてポイント使って
何か食料もらってたりするし(´・ω・`)


今回も10分以内には入りませんでしたが
ダイヤ30とカテ4を3枚…なかなか良かったです。
…次回のインドはどうなることやら…。


この日は随時解散になり私はクエを受けて
今度こそ露天掘りをする為に移動することにしました。
遅れたのに付き合ってくれてありがとうでしたm(_ _)m
次回出れるかなぁ…。このところなんか時間が遅くてねぇ。


てなわけでクエを受けて移動。
七変化するトカゲ☆7生態調査5 生物学7 スワヒリ語
sitihennge1.jpg

利息いつもらったのか忘れちゃって、次の利息もらえるまで
上陸地点外でうろちょろ海上動いてたり…。
(超怪しい人だと思われたんだろうか…)


で、発見するために
目印オブジェが見つからず困っていたのは内緒。
ほぼ一周してましたよw
その後適当に移動して見つけました。
sitihennge2.jpg



ちょうどlさんが近くに居たらしくどうやら
上陸地点が同じところだったらしいので
生物熟練をもらうためにPTに入れてもらうことに…
…って同じクエだったΣ(・∀・ノ)ノアラびっくり
その後私は露天掘りを軽くして落ちることに。
欲しいモノちゃんと出てくれると良いんだけどねぇ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
