大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベントに向けて
2006年11月30日 (木) | 編集 |
しばらくインができなくてずっと籠もっていたようです。


露天掘りをしてぼーーーーっと掘っていたら
いつの間にかディンカ腕輪…指輪、マサイの首飾り、
マウの像などがボロボロと…。


何となく場所のこともあるんですが、指輪の出が悪いなっと。
とりあえず掘り出してイベントの為に移動することに。


ケープから定期船に乗ろうとしたんだけど時間が…
1時間も待ってられるか?ヽ(`Д´)ノ
ということで危険承知でサンジョまで移動。
ついでに
大帝国への道☆5視認1 地理学3 ポルトガル語
を受けて移動。


うーん、ケープから20日か…思ったより遅いな…。
sonomoji2.jpg

サンジョから定期船でリスボンへ到着


さてと、参考になる人居ないかな…。
商会ショップを覗いてみても売ってるところが無いな。
リスボンは商会ショップの数が多いからずっと覗いていたら
あっという間に時間が経ってしまいました。
フレがリスまで来てくれたので指輪一つ譲り


…適当な値段(ちょっとぼったくり?)でバザをだして
寝ることに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
