大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


グルメツアーというレース3
2006年12月03日 (日) | 編集 |
カリビブイン…


あ、みんなもういる?、急がなきゃ…。
ってことで急いで発見に向かう
seibutu10.jpg

ラッキー♪発見したよん
aoikemono2.jpg


そして到着したらkさんに会ったので挨拶したら
あれ?れれ?野良ヌコレンジャーの制服が来ました…
うぉ、コレを着ろと…(;´∀`)ありがたいけどチョット恥ずかしい…。
っていうか見習いですけど良いんですかね??


…目立つので集合場所のパイロンにされました(´・ω・`)
syugou1.jpg



座ったら立っててと言われてました。
てなわけで今回はアマンダねーさんの知り合いの
3人の方とアマンダねーさんと組みました。


…初めてなので人見知り…。ヨクワカラナイ…。
ほとんどリさんに引いてもらい、時々先に出てって
言われるモノの出る場所が無い…。難しい、ゴメンナサイ。
gurume5.jpg



ついでに
古代の法典☆6探索3 宗教学5 インド諸語を受けていく
kodai_ho1.jpg



レーススタート?。まずはモザンビークへ
その後早速ザンジで3名の人が暴れてました。(´・ω・`)
次はソコトラ→ゴア→カリカット→セイロン→カルカッタへ


…今日は商会の全艦隊が10分以内に到着できました♪
そして記念撮影してだいたい解散?
gurume6.jpg

もらった宝冠をみんなで被ってます。(被ってないひとも居るけど)
後ドードーの羽扇子をもらいました。
今回はまぁまぁ良かったかな?
moraimono1.jpg

moraimono2.jpg





gurume7.jpg

お疲れ様でした?。


私たちはクエを取ってるのでクエをこなすことに…
その前にセイロンの宝石がとってもお買い得というので
みんなで買いまくることに(;´∀`)


Epさんのおかげさまでおなか一杯買えました♪ありがとう。
一応危険といいつつカリカットへ移動して
発見
kodai_ho2.jpg



ここでりさん*2人が落ちました。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
そしてアマンダねーさんとイさんの3人で移動。
帰る方面のクエ
大海原の真ん中☆7視認4 地理学6 インド諸語を受けて出発
ゴア→発見で
ザンジからカテクエを受けようと思っていたのですが、
色付きがまだ暴れてるのでそのままケープへ移動することに。


途中2名の方を捕まえて艦隊で移動?♪
旅は道連れってことで…。
tabiha1.jpg



途中上陸したら…アワワワヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
同じ格好してましたよw
tabiha2.jpg



ケープからカテクエを受けてリスボンへ戻り一応艦隊解散
お疲れ様でした。またお会いしたいものです?


…結局宝石はロンドンでサファをハンブでルビーを売り切って
終わりましたとさ。うーんそこそこ儲かったにゃ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Astraが発見に向かうんだよ♪
2006/12/07(木) 15:30:58 | URL | BlogPetのことねしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
