大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


キングアーサー
2006年06月11日 (日) | 編集 |
週末なので中身はそこそこやってました。


ロンドンからスタート、北海の名産品を積み込む為に
スットコまでカテクエで移動&積み込み&地図消化
途中で通訳してくれる方いらっしゃいませんか?
と言われたのですが…


通訳の場所はあの、可愛いリガですよ 奥さん
さすがにスラブ諸語持って移動するような
剛毅な人ではございませんのでゴメンナサイと謝っておきました。
ついでに身体言語持ってないのならアントワープの姫が
教えてくれるからという余計なアドバイス付けておきました
…冒険者だから言語覚えてくるって なかなかいい心意気だと
思いましたよ。

ようやく全部の積み込みをし(オランダ更紗は非常に高かったため
スルー)ちらっと見たロンドンのクエに


キングアーサーの文字が見えたのでちらっと
やってきました。
kinga1.jpg

☆7 英語のみ …コレハ先に続くのだね。
最近全然発見物増やしてないや。
経験75


アイテム系をとことん避けてるからそろそろ手を付けないと
まずいかしらねぇ。


なんて思いつつ再びソロ開錠マラソンの準備もしつつ
カテクエを受けて出発?
今回リスボンはいいやって思ったのですが
何の気無しに寄って……なんでリスボンに寄ることがわかったん
だろう???
lさんが居たので捕獲して拉致っていうか引率兼地図持ちを
お願いすることに…


いつも助かりますm(_ _)m
マルセイユ行きの地図を持って折角だから地図も消化して
落ちましたとさ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
