大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


アップデートはインドで
2006年12月04日 (月) | 編集 |
何故かインドへ旅立つコトに…。


モンプチが近くにいたので上納品を作ってもらおうと
材料完備でお願いしようとしたら…
そういうときに限って手持ちの胡椒が全部売れてる@@!
今まで全然売れてなかったのに?


しょうがないから胡椒を他の商会で買ったけど
何故か全然売ってない上に高いな?
これだけでXM超えかいっ!


材料自分で集めてきた方がいいや
でも作ってくれる人を捕まえるのがツライね。
保管やっぱり鍛えないとだめかのー。うーむ
そして思い立ってインドへ旅立つことに
(胡椒売り切れと採集ブーストを取りたかったっていうのは内緒)


ちょうどモンプチと一緒に行くことに
男の意地を受けて出発
otokono1.jpg



途中色つきに出会うことも無く無事に到着しンゴニをゲットして
モンプチとお別れ
その後
毒蛇の天敵☆6生態調査4生物6を取って移動
dokuhebi1.jpg



うーん、色つきは居るみたいだけどまぁ大ジョブかな。
発見してクエは終わり。
dokuhebi2.jpg



折角なのでポチポチと採集をすることに…
はて?これは何に使うんでしょう?
saisyuR4.jpg



他原価0製品をいくつか掘りだして
船いっぱいまで貯め込んで落ちる

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
