大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アップデートで勅命
2006年12月06日 (水) | 編集 |
さてとカリカットでバザ落ちしてました。
羽扇子と安めに出しておいた各種採集交易品と
消化砂、手桶はさくっと売れてました。


手桶の売れ行きが良すぎました。安かったのかしら?
流石に原価0胡椒はダメか…。


とりあえず胡椒を売り払って、商会の人と
一緒に勅命を受けることに

…まず国別の執政官なる人物を捜さないとダメらしいです。


どこだ???
早速迷ってました。
tyokumei1.jpg



とりあえず無事に発見。
で、クエ開始?冒険なら任せてー?
ということで
未知の魅力☆4 探索4 財宝6を受ける
…初めての海域で迷ってる
今回はモンプチとポさんが一緒でした。


…ジャワ島遠いよ 武装してたので水不足…。
無事に発見して次?
香料諸島方面進出の指標☆3 探索4 考古6を受ける。
場所わかんなーい。


しかもこれ各ポイントで情報を仕入れるやつかー!
うぉ、迷いまくり…。
モンプチは受けるクエ間違えたらしく
情報が仕入れられないと…(´・ω・`)


とりあえずHさんについていって無事に発見し
もどっておしまい。


勅命もっとやらないと…
国によって達成数値がちがうのね。
葡 12000 西 12000 
英 11500 仏 4500
伊 4000  蘭 4000  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
