大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


…あれ?
2006年12月12日 (火) | 編集 |
ということで麻とりした場所からスタートです。


クエでもやろうかなっとあれ?
…ねぇさん先帰っちゃった(´・ω・`)
まぁいいか。
麻結構貯まったのでどうしようかとおもっていたら
商会のタさんが引き取ってくれるということでしたので
クエもやりつつ合流することに


さ、移動開始っと…ぉ?ここに学者が居るから
本読んでからいこうっと。
ほむほむ。フムフム…(略)…地図たまったので
また来なきゃorz


てなわけで前回のクエの消化
黒くておいしい鳥☆7生態調査6 生物学8 スペイン語
kurokute1.jpg

中身は(っていうかすぐわかったけど…。)
サントドミンゴで終わるのでこっち来るときに受けるのは
ちょうど良いのかなぁ?
kurokute2.jpg

でした


商会のEpさんとタさんと合流して
街で終わるクエをやろうとしました。
探し物は「記憶」☆5 スペイン語
sagasi1.jpg



…最初サントドミンゴで終わるんだと思いこんでまして、
娘に話聞いたら通じてないのよ…あれ?
ここじゃないかと思ってサンファン行っちゃったのよ。


娘いないー(-_-)?
よぉーーくみたらサンティアゴだったよ(ノ_-。)
最初に書いてあるジャンヽ( ´ー`)ノ
私のばかばかばかぁ


ということで無駄足踏み踏みしてサンティアゴへ行き
帰ってきたところの海上でEpさんとタさんと合流して
ジャマイカでバラバラになりました。
お疲れ様でした。
麻の代わりに銃を頂いて
赤字じゃなかったので売り払いました。
アリガトウですm(_ _)m


戻ってきたサントドミンゴでいくつか
クエを受けることにしました。
まずはこれ
カリブの宝石☆7生態調査6 生物学8 スペイン語
karibu1.jpg

サントドミンゴからサンファンから某所へと


うぉ、初めて来たけどイメージが違う!
荒涼としてるなぁ…。段差が結構あるのがおもしろいカモw
てなわけで迷いつつ発見
karibu2.jpg



戻ってきて次?
カリブ海の人魚☆8生態調査7 生物学9 スペイン語
karibuninn1.jpg



これはサントドミンゴ→ジャマイカ→近場?と
おもいきや…遠いよ。ついでに地図やってくれば良かったか…。
karibuninn2.jpg



またぼへぇと戻り次ー
硬い守り☆6生態調査5 生物学7 スペイン語
katai1.jpg



ジャマイカへ行きそこから再び荒涼としたところへ…
…これ観察ないとヤバイ。ワカンナイ。
勅命でも使うだろうということで言語一つ
削って観察に切り替えたのは正解だったかも♪
てなわけで発見?
katai2.jpg

んー可愛い♪
というところで時間切れで落ち


もうすこしカリブでバカ`ノスやってようかなっと
少し思ってる今日この頃です。
ちょっとぐらぐら来てるクエとか…。
奥地行くヤツとか。
でも転職しないとできないからとっとと生物修行
しちゃってからの方がいいのかな??


おまけ:密かに口説きが流行ってるのか!?w
esan1.jpg



ぉー、何かきたー超久々ー♪
nanikore2.jpg

金庫もっと増えて欲しいなぁ…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Astraが場所もやるんだよ♪
2006/12/14(木) 14:54:29 | URL | BlogPetのことねしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
