大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり出遅れ
2007年01月07日 (日) | 編集 |
…イベント全く間に合いませんでした。


あぁ、初詣オモシロソウだったなー。残念だったなー。
またの機会に期待シマス。


ってイベントのために取ったクエのやり場無くてどうしようか
yuukyu1.jpg

と思っていたらフレが付き合ってくれることになり
一緒にちょっと街もハッケンしつつ行こうと
いうことになりました。

てなわけでちょっとだけ街ハッケンツアー開始♪
いつもつきあってくれてありがとう@フレ
atin.jpg

parenban.jpg

marakka.jpg

…各街を回ります。

はい、案の定
annojyo1.jpg

うーん、やっぱり嵐を呼んでしまうのかしら?
patani.jpg



あぁ、街目の前なのに…
annojyo2.jpg



ya_dhin.jpg



今度はここの郊外へ移動です。
ってナンデスカこれ?ボスキャラですか?
anc_so1.jpg

↓今回は結構気合い入ってる???
anc1.jpg

(画像取りわすれて2回行ったのはナイショです)


ようやくハッケン
yuukyu2.jpg



ついでに遺跡内部に入ってみました。
anc_naibu1.jpg

で、つい探索をばw
ここは像が取れるのね…。今度時間があるときには
探索優遇にしてから来るわよ♪
anc_naibu2.jpg



ついでにかるく採集…蜂蜜と石材をゲッツしました。
そしてクエ報告の為に移動して終わりました…。
jyakaruta.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
