大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


戻ってみる…
2007年01月08日 (月) | 編集 |
昨日のカリカットで起きました。
書庫でバラバラと出てしまった地図をこなそうかと
画策していたら…


すれ違いに見覚えのある人がいたので何処へ行くのか
聞いてみる(ここで会ったが運の尽き?w)
早速lさんを確保して地図を一緒にやってもらうことに…
ついでにクエもうけていくことにしました。

海峡の南の島☆5視認4地理学6モンクメール語
kaikyo1.jpg


行きがけにもう一月以上バインダーに入っていた地図を消化
ookinakai1.jpg



そしてパレンバンへ行き発見
(私はずっとバレンバンだと思ってました…)
kaikyo2.jpg



そして地図をこなす為にジャカルタへ移動中
やっぱりキタ…orz
yappari1.jpg




更にクエを受けることに
女神の集う場所☆4探索3 宗教学5 モン・クメール語
(SS撮り忘れた!?)


ヤーディンで考古の地図&生物地図をこなす
tenagasaru1.jpg

kodaisui1.jpg

mizuga1.jpg




…で、石柱…ってどこ??またあの
anc_so1.jpg

嫌がらせのようなところを抜けて行かなきゃいけないみたいで
ようやく発見


気になったので実験に付き合ってもらったのですが
同時発見だとやっぱり探索、生態調査、視認の熟練が
入ってますねぇ。なんか知らないこと多いな…。
ただ、それが自分が掘った場合と他人が掘った場合でも
熟練が変わるかどうかということまでは未確認です。
(だって非優遇カンストしてるのは見ようがナインデス)
megaminotu2.jpg



そしてジャカルタで再びペグーの女王を受けて
こなす…って情報から終わりが異様に早いんですけど!!
後地図をこなす為にペグー郊外にて…
tiisaimusi1.jpg



…ここって沼地スタートだったのねw
そしてベンガル湾北東岸の
財宝鑑定の地図も一枚あったのでこなすことに
midorinokou.jpg



で、カリカットへ到着?lさんありがとうでしたm(_ _)m
ご飯などで離席してたら回線落とされてました(ノ_-。)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
