大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


EUへ帰るのよ
2007年01月09日 (火) | 編集 |
今日こそはEUへ帰るのです。
離席から戻ってきたら回線切断されててショボーン。


一人で帰るの寂しいしオミヤゲ積みたいなって思っていたら
アマンダねーさんとタさん達がインドへ買い付けに来るというので
折角だから一緒に帰ろうかと…。
それまで地図の消化をして時間つぶしをすることに…。


異常なドラゴンの骨☆7探索5生物7アラビア語
ijyounado1.jpg


地図消化ついでにアデンで報告なんてしちゃおうかな♪
なんて思いつつ行動開始?
マッサワ郊外にて地図一枚
ookinasaru1.jpg



クエをこなしに行ったら暖色系さんに
追いかけられましたが逃げました。どうやらアピコメを
実行してたんでしょう…(タブン)
紅海東岸と西岸って紛らわしいんだよっ(クエは西岸)
ijyounado2.jpg



もう一枚地図…(こっちは東岸)
tuno2.jpg



アデンから次のクエを受けていく?
人魚の正体☆8生態調査7 生物学9 インド諸語
ninngyo1.jpg



さてとカリカットへ戻る?ってすごい近くになってから
思い出した!あぁぁぁぁばかばかー
生物の報告するの忘れてた?(ノ_-。)
戻るのも時間無いからもういいっ!
ということでとりあえずカリカットへ戻ってから
発見しに…エート色つき多すぎない???


海上にて発見
ninngyo2.jpg



戻ってきてカリカットでアマンダねーさんたちと合流
前に頼んでいた装備を頂きました?ワーイ♪
これって高性能なのよっ 超ありがたやm(_ _)m
soubi20.jpg



早速宝石積み積み開始ー♪嬉し?
そして初お会いのUさんにAさんとの1PTで帰りましたわよ。
しばらく暖色の人が引っかかってましたが会わずに
居られたようで何より♪
…しかし…なんだこれ?w
same1.jpg



移動はやっぱり商クリも商大スクナーも早いねぇ…。
私の回収船じゃ全くスピードがかなわないや。
無事にリスボン到着して力尽き解散になりました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m


実は結構気に入ってる…。色もイイ。(*・∀・*)
soubi21.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
