大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おーだー (チリンチリン?)
2007年01月12日 (金) | 編集 |
ロンドンからスタート、何やろうかと
ぼーーーっとクエの一覧を眺めてました。


あぁ、商会の厨房長に鉄斧を渡す約束でした。
…堀に行くクエないかなぁ?


その間フレに会ったり兄様の船を動かしたりしてたり
クエを出しつつだったんですが何もないので
ダブリンの交易品情報を受けて出発


…ついでに採集もしようかな?♪
で、現地で掘り出し開始……
……

って、なんじゃこりゃー!
gyafun1.jpg



アイテムその場に捨てるなっ!
なんていうかイヤガラセのように思いますが…
とりあえず なまえおぼえた 
こんなロングソードなんかは副官に装備させてやるもんだろう?
あぁ、もう邪魔くさい?。


おかげで邪魔な掘り出しをしつつようやく掘り出し…
tetuono1.jpg



何となくそのまま採集と探索を続けることしばし…
場所変えて更に採集なんぞやってみたりして
気が付いたらRあっぷ?
saisyuR.jpg



そして無事厨房長に渡しておーだー終了っと♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとねー^^
海上採集だから装備減るの早い…
2007/01/13(土) 12:18:12 | URL | 中也 #-[ 編集]
あいあい
っていうか堀オーダーが来ると非常に
喜びますので次回も良かったら
頼んでくださいーm(_ _)m
2007/01/15(月) 00:55:11 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
