大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトン受け取ったけど投げない
2007年01月12日 (金) | 編集 |
なんだか知らないうちに投げられていたバトンを
受け取りました。


朝凪ぶろぐよりなんだっけ?このバトン


…あとイメージのみそ汁ってナンダロウ?w

「食感覚バトン」です。

■コンビニで買うおにぎりの種類は?

んー、赤飯…(´∀`)
次点でシーチキン…


■コンビニでよく買う飲み物は?

コンビニで飲み物はあまり買わない。
時々新製品の500mlペットなら買うかな…。


■目玉焼きはソース派?醤油派?

どっちも好き。でもソースの方が多いかな。


■寿司で好きなネタは?

うーん、ハマチとか鯵とかならほとんど何でも好き


■好きなアイスクリームの種類は?

はーげん○っつのアイス全般
特にストロベリーと抹茶が…(;´∀`)


■いつもつい買ってしまうお菓子は?

いつもっていうのはあまり無い…
でもチョコは新製品を見ると買っていたり


■マックで好きなハンバーガーは?

BLTなら可…他は苦手


■ミスドで好きなドーナツは?

ハニーチュロ…これだけは譲れん(´∀`)


■味噌汁で好きな具は?

豆腐、わかめ、油揚げのセットとかかなぁ


■好きなおでんの具は?

餅巾着
はんぺん…黒いのとは別よ!


■好きな中華まんは?

セブンイレブンのならあんまん
他は…ピザマンかな


■ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

おかゆにするかおにぎりに…でも、たぶん
その前に余らないw


■他人には理解されない食べあわせは?

うーん、ヨクワカラナイなぁ(;´∀`)


■マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

らー? どちらかというとヤキソバンの気がする…。


■最近はまっている食品は?

甘いモノなら温泉糖
普通のご飯ものなら某業務用もつ煮
後タコライス(*´∀`)


■アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

…誰も食べたくないw
動いてるのを見るとドン引きする(-_-)


■:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

×

バトンは渡さないので特に連想する必要もなし…。
とりあえず義務は果たしましたよ。

コメント
この記事へのコメント
バトンおつかりさまー

お味噌汁・・・・とくに・・意味は・・・

か・・・家庭的っ!ってことでw
2007/01/13(土) 16:18:42 | URL | あさなご #qbIq4rIg[ 編集]
Σ
特に意味は無いんですねぇ~ 了解~

…家庭的なのか…ソウカナ?
2007/01/15(月) 00:52:23 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
赤飯は、言われてみると結構買ってるかも。

おにぎり買うときって、僕の場合は、手っ取り早くカロリー補給したいときだから、赤飯って選択もありだなぁ。
2007/01/15(月) 18:17:34 | URL | 中也 #-[ 編集]
結構急いでるときとかも腹持ちがよくておすすめしたいかも…
2007/01/16(火) 00:28:22 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
