大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


元の木阿弥
2006年06月13日 (火) | 編集 |
今日はおとなしくしてました。


ナポリから…さてと
本拠地戻るついでに
折角だから掘り掘りしてようかな?(・∀・)


そういえば予備の金槌もってないなぁと
ふと思い立ち(セカンドに鋳造やらせるのもイイかも?)
掘り掘り開始


…ザックザック
でないのぉ…
バセラード、クロスストラップサンダル、望遠鏡、釣り具
等々変なのばっかり大量にひっかかる…
(装備出来るのは副官にあげ続けることに)
で、約1時間半居て出たのは…
iyagarase.jpg

こぉらぁ?!ヽ(`Д´)ノ なめてるんか!?
海神の像って使えな??。
もうねぇ、嫌気がさしましたよ。


しょうがないからモウスコシずれて掘ることしばし
キタ----(゚∀゚)-----!
kana_03.jpg


無事仕事終了。とっとと帰るってことで
マルセイユへ移動して
そこからのクエ(テンプル騎士団6)
テンプル騎士団長の甲冑☆3 探索1宗教2フランス語
tenpuru1.jpg

…呪われてたんだよね?確かこれって
しかも私には装備出来ないじゃない


まぁしょうがないか、発見物も少しは増やさないとね。
って掘りに行こうとついでに地図行脚をしつつ北上
早速開錠ソロに戻っちゃったけどね(・∀・)
時間の問題と気の問題で…やっぱり自分のペースでやるわ。


途中地図あけつつ戻っていったんですが
どうも掘り出した後すぐ耐久が減りそうな
悪寒がするのでとりあえず本拠地に帰って
荷物整理&地図出しをして
今日はおしまい。


折角オミヤゲ積んできたのに、相場が悪すぎて売れなかった…orz
次回のインはオミヤゲ捌き&北海名産積み&クエ品掘り出し
地図消化…くらいかな?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
