大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


趣味は…
2007年01月15日 (月) | 編集 |
フレのlさんのお手伝いのつもりでインした時間は
既に終わってる時間…orz


まだ何か手伝えるかどうか聞いてみたら何故か
ポーカー大会だそうで何となく入ってみました。


…結果?…聞かないで(-_-;)
とりあえずご祝儀ってことで…
なんかよくわからず入って何故かポーカーしてほとんど
お話になってなかったような気がするんですが…
まずはお疲れ様でした。


今度はもう少し違うイベントに乱入を(ぇ)
ibent1.jpg

そして酒場で離席してそのまま落ちました…orz


次の日
ログインしたらフレのAさんとMさんが居たので何となく
四方山話してたら服の話になり、みんなで色違いの
オソロの服を披露してました♪ この服はやっぱり好きダネ。
rungs1.jpg



その後私はクエをやりに移動…
太陽のあふれる浜辺☆2視認1地理1スペイン語
taiyo1.jpg



マラガ付近でスグ発見
taiyo2.jpg



その後フレに露天掘りを頼まれたので堀に行くことに
…露天掘りするのやっぱり楽しいやー♪
手ぶらで行くつもりもないので
大西洋の真ん中☆4視認1地理2ポルトガル語
を受ける
taiseiyou1.jpg




相変わらず嵐だの色付きだのありましたが
無事に発見?
taiseiyou2.jpg



そして堀りほり?♪
あぁ、掘れないなぁって思っていたら1hour経ったくらいに
フフ 掘れましたよ 奥さん。
tetuono2.jpg



ロンドンに行って剣を取りに行くクエを斡旋書バリバリ
使って出して力尽きましたとさ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
