大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっとだけになってしまった…
2007年01月15日 (月) | 編集 |
ログインして昨日のクエをやるために一応商会に声をかけてみる。


ぉー、可愛い彼女が付き合ってくれる?らしいので
早速一緒に行こうと付き合わせてみる(勝手過ぎ)



てなわけで行くクエは
イスラムの英雄☆8探索6 財宝鑑定8 開錠6
isuramu1.jpg


ロンドンで合流です…可愛い(*´∀`)
今回の東南アジア服はなかなかいいと思いますよ。
私好みであるなぁと(; ´ρ`)
resan1.jpg



途中私の地図を消化しつつ
morokko7.jpg

(これは植物の生息地図、他にもシュバイツァーサーベルと
勇壮なる戦士の槍?なんてもんもありました)



アレク→ベイルートと来て無事に発見♪
isuramu2.jpg



…しかし、仕事を一つ忘れていたことに
気が付いて急遽おちましたとさ。
とちゅうでごめんなさいです。(ノ_-。)
またご一緒したいです?。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
