大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


南米探訪
2007年01月22日 (月) | 編集 |
そういえば超すっっっっっっかり忘れていた
モンプチの為にアイテムを掘り出しに行くことに…


うむ、場所はカリブだな。
ついでにそっち方面の地図も貯まってるし
いっちょイキマスか


てなわけでアレクからクエを一つ受けて出発
…翼のあるドラゴンの骨☆6探索4 生物学6 アラビア語
tubasa1.jpg



…受けてなかったんだね…。
ってまたベイルート逆戻りしてたけど…ま、まぁそういう
時もあるね
tubasa2.jpg



リスボンまで行くクエをさがしてみたのですが
いまいちだったのでカメクエを受けてリスボンまで戻りました。

リスボンから
とても小さな宝石☆8生態調査8 生物学10 スペイン語
totemotii1.jpg

を受けてカリブへ移動


…定期船でいったん落ち。
戻ってきてさて行こうと思ったら
あらららら 某暖色さんに襲われました。


白兵耐えちゃってたよ?…(∩ ゚▽゚)
3回白兵から逃げたので見逃してやるって
言われました(ノ´∀`) ありがたやー
急いでいたからねぇ。


そしてハバナにて発見
totemotii2.jpg



その後手持ち地図をこなす為にヴェラクルスへ
メソポタミアの器?容器?
mesoame_youki.jpg



そして足の長い虫
南米北岸高地
asinonagai1.jpg



そしてサントドミンゴへ一回戻り
南米へ行くクエを…
植物の船☆4生態調査3 生物学5 スペイン語
syokubutu1.jpg



アマゾン川で発見…
アマゾン川でピラルクー釣らなきゃ(釣れたっけ?)
いつ釣りに行こうかなぁ。そのうち世界を釣るってやらなきゃw
syokubutu2.jpg



またもや地図消化 南米北東岸へ
メソアメリカの鉢
mesoame_hati.jpg

魚のような化石
sakanaisi.jpg



どうにかペルナンブコまで到着して力尽きました…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
