大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


定期船乗りっぱなし
2007年02月04日 (日) | 編集 |
仕事その他諸々でログイン出来てませんでした。


さて何してたっけ??(既に忘れ…)
…?c(゚.゚*)
あぁ、定期船に乗ったままでしたよ!
何日乗ってるんだ!?w
あわてて下りたのは言うまでもアリマセン。
何度往復してることか…orz


早速長距離で忘れていたクエを消化することに。
…今日もインドは物騒なんだろうなぁ??
相変わらず色つきが引っかかる中ちょっとドキドキ
しながら発見
mokusiroku2.jpg



その日はそれで終わり。

別日ログインしてようやくアマンダねーさんに
服を頂くm(_ _)mありがたや。
ama8.jpg

早速渡しておきます。m(_ _)m助かります?


そして何しようかとぼーーっとしてたらフレに誘われたので
一緒にゴア北を開始。
なんかもうすっかり忘れてますけど…。


何も上がりませんでした。
でも銀細工が貯まってましたので売りましたよっ♪
ぉぉ儲かった♪
goakita2.jpg



斡旋書貯めて地図やらないとね…orz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
