大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


余り知らない人は…
2007年02月05日 (月) | 編集 |
人見知りが激しい今日このごろです。こんにちは
初PTって怖いんですよ。
何話したらイイノかわからないし…。


ログインしたら目の前を先輩が走っていたのは
すごい気のせいなんでしょう(-_-)?
早速兄様からのアイテムを無事受け取りました。
ありがとうございました。m(_ _)m


ちょうど良いところでしたネ。
asa11.jpg



カリカットとカルカッタ間違えるのは私だけかと思ってました
(謎)
そしてドウシヨウかなぁっと思っていたら
フルコースゴア北募集があったのでこそっと募集に
乗ってみました。
知らない人だらけ…ってやっぱり苦手ネ。
goakita3.jpg



離席するまで数回回っておしまい。
また参加できるかしら…。
離席後戻ってきたのですが募集がないので
何しようか考えてました。( ̄ヘ ̄;)
あ、カリカの地図をまず消化…ジャスミン…ここで売りダナ。
…シューマイ帽子出たけど売り払いました。
いっそのこと他の地図消化でもしようかとクエを物色中


フレを見つけたので早速捕獲…って
クエ次第で一緒に行くことに。
何のクエをやろうかな…。コレだね
大きな瞳☆6生態6生物8モンクメール語
ookiname1.jpg



アチン方面へ移動し、某上陸地点でげっつ。
斜め岩??おかしいな…なんか場所変わったのかなぁ?
ookiname2.jpg



そしてジャカルタで報告後フレが離席してしまったので
違うクエ&地図を消化しようと移動…受けたクエは
動きの遅いサル☆5生態4 生物6 モン・クメール語
(画像取りわすれました…orz)


そしてあっさり見つけました。
ugokinoosoi2.jpg


ヤーディンの地図
角のある虫
tunonoaru2.jpg

小さな花
tiisanahana1.jpg



帰りにパタニでアマンダねーさんと兄様に会いまして
また兄様から服をm(_ _)m 耐久減ったのは私が普段に使おう…
ありがたや、フレが作ったご飯を代わりに(ぉぃ)
ついでジャカルタまで護衛をして頂き無事に到着。
…最強?(謎)画像撮ったはずが無かった…)


まだ離席から帰ってこないみたいなので更に違うクエを
受けつつ発見して無い街を見つけようと思い立ち
受けたクエは
丸太のような生物☆3生態調査2 生物学4 マラユ・タガログ語
marutano1.jpg



…丸太…どんな丸太だw
気になりつつ移動


街入ってすぐ出るコト…
surabaya1.jpg

run.jpg

時間余り無いしね。


上陸地点前にしてまた嵐…なんかこっちは嵐多いような?
発見。…羊かイノシシに見えますが気のせい??
marutano2.jpg



さ、とっとと戻ろうっと
makassaru1.jpg

bannjyerumasin1.jpg




…戻ったはいいけどフレがやるクエはもう無いらしく
一回カリカへ移動するというので途中まで行ってお別れ。


私が受けたのは
透明な魚☆6生態5生物7タイ・ビルマ語
toumeinasa1.jpg



マラッカよりパタニへ行きパタニ側…
toumeinasa2.jpg

キャットフィッシュってことはナマズ??


そしてカリカ方面の定番クエを受けて
ペグー郊外で

奇妙なトカゲ
kimyounatoka1.jpg



もへっとカリカットへ戻った物の微妙な時間でしたが
一つやって終わることに
謎めいた模様☆7生態調査8 生物学10 タイ・ビルマ語
nazomeita1.jpg



…微妙過ぎる時間で発見して落ちることに
nazomeita2.jpg

そういえばなんか虫の発見物多いのはキノセイ??


生態調査を鍛えたいけど他の新規クエが
出来なくて困りますねぇ。考古学者じゃないと
なんかモッタイナイ(スキル上がらないし)


やっぱり生態調査を鍛えるために籠もろうかなぁ…。
でも斡旋書少し貯めないとナァ うーん( ̄ヘ ̄;)


…思うところ一杯アルのだが少し我慢シヨウ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いやはやお渡しできて良かったよ^^
当分私は、シャム湾で引きこもり状態な為、またでたらお渡ししますよo(^-^)o したがって欲しかったら言ってくださいましし
2007/02/07(水) 03:39:53 | URL | リクーム #mQop/nM.[ 編集]
なんか取りに行ってもよかったですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

今のところ十分です。枠の余裕があるのなら
EUで売ってみるのもイイカモしれません。
2007/02/07(水) 18:24:41 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
