大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜更かしはダメね
2006年06月14日 (水) | 編集 |
ロンドンからスタート


折角なのでカレーでちょっと名産品を積み込むことに
カレードバっと往復した後
利息をもらえたのでようやくクエ消化&
他の名産品積み込みなどの作業開始


あっさりげっつ(ぼけっとしてちゃんとした画像がなかった)
tenpuru2.jpg

発見100 報告50
ロンドンでlさんに出会ったので、やっぱりここで会ったが
100年目…全くメリットがないのに名産品積み込みの為に
拉致することに決定。
(地図持ちやってくれるって言っていたけど昨日の地図で
アイテムもう持てない状況だったので…)


その後各所を巡り
カテクエの関係でナント、地図でボルドー、その後リスボンへ

やっとエスコフィヨンをゲットできたので
珍しくドレスに着替えてみました
あの帽子はなかなかドレスに似合っていいと思います。
売りを見ないのは余り売れないから?
クレスピン=お団子 よりは遙かに好き♪


折角着替えてるのでリスボンのよさげなところで
SSを撮ろうとアル場所へお出かけ。
…正面のは出すか出すまいか(-_-)…辞めた
何枚か撮って見たのですが…余りよろしくない。
risu1.jpg

risu2.jpg



lさんが離席だというのでその間ぼぉっとリスボンの
商会ショップを覗いてみたり
バザ売りを見てたりしてまして
その後ふとlさんが居るところに戻ってみたら…


タ…さんが居て…ふふ、みーちゃった♪
その後しばらくお話中、抹茶さんも来て楽しく(?)
油を売ってましたヽ( ´ー`)ノ
risu3.jpg




その後抹茶さんは落ち、私はクエ出しの為にセビリアへ
大海戦を見越して売れる&使える装備のクエを
出したかったので…。適当なクエを取り、
二人と合流してタさんはチュニスへ
lさんと私はナポリへ地図を消化しにいきました。
いつも付き合ってくれてありがとうです。(*^_^*)


終わったねぇっとlさんがそろそろ落ちるとか
いう話をしていたらHさんに会いました。
lさんはちょうど落ちる寸前でした
(っていうかすぐ落ちちゃった)


Hさんとお話ししたら…えへヾ(´▽`*)ゝ
また図々しくも地図消化に入れてもらい熟練を
頂いちゃいました。
コレで残り1.5k程に減りましたよ♪
ありがたや、また拝んでおこう…(-人-)ナモナモ
今回地図出し手伝ってないんですが良かったのでしょうか?
何かお礼出来るとイイナ。
その後約1時間30ほど掘ってもらい寝ました。
hiduki1.jpg



はっ、クエやってないヽ( ゚∀゚)ノ!
どうしましょ。


開錠の先が見えてきたぁ、次は海事なんですが
余り気が進まないんだけどねぇ…。
軍ジベくらいには乗れるようにするかなぁ。
とりあえず海事用に準備すること 
 1 ご飯の確保(鳥丸できれば1209個)
 2 船の確保 (鉄大型ガレオン)
 3 装備の確保(ブースト装備?)
 4 スキルの調整(探索か宗教が引っかかりそう)
 5 愛?(海事愛っているのか?ヽ( ゚∀゚)ノ)
…コホン。余計なのが混じりましたがだいたいこんな感じかな。


後は海事修行の為にスキルをどう取るのか
どうのばすのかこれは悩むわぁ…。


余りにも遅い時間までやっていたため…案の定朝遅刻しました。
今日は大航海なしで早く寝る予定です。
ミ(ノ_ _)ノバタッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
寝坊しないようにって言ったのに・・・(;´д`)
2006/06/14(水) 16:10:47 | URL | lの人 #dqSxK0ls[ 編集]
(´・ω・`)ごめんなさい。起きられませんでした…
2006/06/14(水) 17:10:22 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
