大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バレンタインのイベント?
2007年02月16日 (金) | 編集 |
…少し日付が空いてしまいました。
なんでココに居るんだっけ??

何故か急遽ねぇさんがホシイモノを
フレに作成してもらえないかとお願いすることに…

快く(?)やってくれることになり
途中合流して北海へ移動することに…。

カテクエを受けつつ出発
ついでにねぇさんのホシイアイテムの材料を集めつつ
アムスで合流して

フレにおねがいして無事作って頂き。
その日は落ちましたとさ いつもアリガトウゴザイマスm(_ _)m
別日、商会ショップにアイテムを出品して
今度はバレンタインイベントをこなすことに…

さてと、何が必要なんですって?

ロンドンでは銀細工 20個
アムスでは毛皮かぁ 40箱…両方ともスグ行けるね。

あっさりと渡しておしまい。
次はっと ん?ローズ???んなものない…
ピサまでイカナイとダメかな。っと思ったんですが
あぁぁ、忘れてた。地図があるからローズは後回しでいいや

リスボンでは両手剣が30本必要とのこと
ついでにセビリアでは高級衣料!?15箱
むーむー 全然買えないよぉ(T_T)

カテも持ってないので地道に
延々ブメしつつどうにか数が揃ったところでwikiを確認
……あーうー オレンジオイルってナンデスカ!?

香料秘伝のレシピモッテナイヨ…。どうしよう。
プリマスでフレに会ったのでブメしつつ
何となく聞いてみたら持ってるということで(´∀`)
これは渡りに船だと速攻譲って頂くことに…。
リスボンでフレを足止めしてダッシュで移動開始。

待たせてしまい申し訳ないと思いつつ
レシピを頂きましたm(_ _)mありがたや助かった?。
これで現地生産できるからオレンジオイルは後回し。

リスボンでは両手剣をとっとと全部渡してやや軽くなりつつ
地中海の東側へ向かうクエを物色…

聖人になった王☆4探索2 財宝鑑定4 開錠2
seijinni1.jpg

フランス語無いけどダイジョブかな?c(゚.゚*)

まずはこれでも取って行こうっと
ローズを地図でゲッツした後セビリアで高級衣料を渡して
これも完了…

ア…(;´Д`)マルセイユのお届け物(思いっきり忘れてた)
青銅像の作成レシピも青銅も買ってきてないや…
うーんうーんドウシヨウ。
商会ショップを覗いてみても売りが一つも無い。
うー、マルセイユに売ってたからそれを渡したモノの
あと10個足りない。ナポリへ移動確定かな…。(カテないし)

先にクエを消化して
掘りだし完了
seijinni2.jpg


って…これ着れないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
女性が着れない鎧多いんだよねぇ…。
ちなみに性能は耐久150正装30防御60防御+2補給+1名声6000の
海事修行用にでもよさそうな鎧でした。
私としては色が好きなんだが…。

ちょうどチャットに居た商会のSさんに
引き取ってもらうことにして、…いつ渡せるか微妙だけど。
ナポリへ移動し青銅像を買ってその日は落ちることに
そして後日…まずはジェノバへ移動し東地中海方向の
クエを受けることに

黄色く美しい円☆5生態調査3 生物学5 ギリシャ語 イタリア語
kiiroku1.jpg


を受けてまずはマルセイユへ戻り青銅像を渡し
ナポリへもう一度移動したら…!Σ(・∀・ノ)ノ ぉーRさんを
見つけたのでちょっとおしゃべりなんぞ…。
ジャマダン着ていたので激写しました。
ご協力ありがとうございますm(_ _)m 
男性キャラなら着たい服1番ですな(*´Д`*)
あとジュート製バーヌースとかドルマンとか…
rasan1.jpg

おしゃべりで引き留めてしまいスミマセンでした。

お別れし、移動開始
一応ヴェネツィアへ移動してローズ20箱を突きつけ
(じじぃ何欲ボケしてるんだという思いは胸に秘めて)
少し書庫で地図を出した後
アテネ北西へ移動して発見
kiiroku2.jpg


そして
白い花の地図消化
siroihana1.jpg



アテネでオレンジオイルを作りまくり渡したところで落ちましたとさ
これでとりあえず全部渡した…。
石までは辛いからヤラナイっと(・∀・ノ)ノ⌒ポイ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
