大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


一枚の地図の為に
2007年02月22日 (木) | 編集 |
手乗りチャトランでログイン
さてとどうしましょうかねぇ。
ココにいてもしょうがないしね…。

グランドケイマンで地図出した残りがあるので
地図の消化をすることに。

えーと、まずはメリダ郊外から…
メソアメリカの盃の地図
mesoame_hai1.jpg


はい、見つかりました。
…地図がねぇ、サンアントニオの南とか
書いてあるのを出しちゃったのよねぇ…。
そっち方面のクエをとっていきましょうかね。
口論の原因☆5生態調査4 生物学6 マヤ諸語
kouron1.jpg



マラカイボからアマゾン川上流へ移動することに…
何となく途中から発見物のある魚を釣ることに全力を
燃やし始めてしまい…。
tannbagi1.jpg



…ふと思いつき一回上陸。
kouron2.jpg

さくっと発見してまた釣り開始…(;´∀`)
こんな夜中に何やってるんでしょうね

釣れないことにいらつきながらかなりの時間粘ってました。
pirai-ba1.jpg


↓これが全く釣れなくてホントに手が焼けました
b_aro1.jpg


この3種は座標の確認をしてたらいつの間にか釣ってました…orz
折角準備してたのに
amazontansuiei1.jpg

jyau1.jpg

piratinpiga1.jpg


そして南米北東岸へ行き
メソアメリカの像の地図消化
mesoame_zou1.jpg


ふらふらになりつつペルナンブコまでたどり着いて落ちました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
