大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


世界の果てで釣る!?
2007年02月25日 (日) | 編集 |
ペルナンブコでログイン…チョット日付空いちゃった…。
何してたんだっけなぁ???

あぁ、地図をやりに来たんだっけ。
リオで報告も次のクエもデキソウなのでリオへ移動

さてと…未発見の多いなぁ…。
小手調べってことでまずは
二つの美を持つ鳥☆5生態調査3 生物学5 マヤ諸語
futatu1.jpg


を取って出発
…ってすぐ南の上陸地点だったりするんだけどね(;´∀`)
ついでに獣の地図があったので消化
kemononohone1.jpg


そしてクエの生物発見。
futatu2.jpg


戻ってきて次?
果てなき荒野☆7視認5 地理学7 スペイン語
hatenaki1.jpg

これで地図もデキソウなので受けて行く

↓と、ある海域で何気なく検索をかけてミタ図
hitoritabi1.jpg

…orz

クエはサンアントニオから更に南に行くことしばし
なんていうかそんなに荒れ地かね?
hatenaki2.jpg


地図をクリック…あれ?あれれ?
反応シナイ…。もしかしてサンアントニオからすぐ!?
…うー、もうイイヤ。とりあえず魚釣りにイクゾー!!
てなわけで世界の果てまで船を操ることになりました。
そこで釣ってきた魚1
mazeranainame1.jpg

mazeranaitame2.jpg
よく釣れます。ホントに

↓もっとよく釣れてるのがこの魚
meruru-sa1.jpg

このところよく白身魚のフライになってる魚ですね@リアル
これって深海魚じゃなかったっけ?

そしてもう一種類発見
kingkurippu1.jpg

…一緒に釣れたのは何故か鱈…これは鱈の亜種なのかしら?

とりあえず釣れるモノは釣ったので帰ることに
帰り際にちゃんと発見(一応地理ね)
sananto_minami5.jpg


そしてなんとかリオに帰ってきて折角だから
ここでしばらくクエを受けることに…
次は
闇夜に舞い降りる影☆3生態調査2 生物学4 マヤ諸語
yamiyoni1.jpg


ちょっとぞぉっとしつつ発見
yamiyoni2.jpg


戻ってきて次
鳥の後を追う鳥☆6生態調査5 生物学7 マヤ諸語
torinoato1.jpg


南米は特になんだけど街間の移動が長いので疲れます
ブエノスアイレスまで移動してから上陸地点へ
torinoato2.jpg


戻ってきて力尽きましたとさ






P.S.密かに上がった件…先長いなぁ…。
seitai9.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
