大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり呼び出され…
2007年02月26日 (月) | 編集 |
今日も南米でのんびりやるぞぉと
気合い入れてみたモノのなかなかいろいろ
やっていて数がこなせませんでした。

といいつつまずは
思い出の花☆7生態調査6 生物学8 マヤ諸語
omoide1.jpg


をとって出発…。

しかしここの酒場娘ボケてるなぁ(´・ω・`)
南東岸だと思っていったんだけど
バイーヤから北東岸でした。
omoide2.jpg

存在感ばっちりの花を見て和んでる
ジセルとばーちゃんって一体…?

上陸地点からリオへ戻ろうとしたら
帰りに戦闘で絡まれてるモンプチを
発見したので港まで曳航

そしてついでにクエを一つ一緒にやることに
縮む体☆5生態調査3 生物学5 マヤ諸語
tidimu1.jpg


さくっと発見南東岸
tidimu2.jpg


リオに戻り私は離席の為PT解散しました。
その後離席から戻ってきて次のクエを開始
白いハート☆5生態調査4 生物学6 マヤ諸語
siroiha_to1.jpg

をとって出発

途中の酒場で見掛けたのでパチリ
omake7.jpg


ふみゅ…可愛い?♪南東岸
siroiha_to2.jpg


その後リオで続きをやろうとしたら
ねぇさんが手伝ってくれと要請……せんせー南米ですよ。
ここ。

何処へ行くのかとおもいや
ヴェネ→ナポリ奥地のクエだそうで
二人だととてもジャナイケド勝てないっていうことで
アマンダねーさんと兄様とねぇさんところの商会長に
お願いして手伝ってもらうことに…
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
kuninotakara2.jpg

今回のメンバーです。

…一番最後に到着して
(陸戦用のアイテムを集めていたのです。タヒボボトルを
持っていくの忘れた。後爆裂薬セットするの忘れた)
ようやくクエ開始
やるのは冒険クエ
国の宝☆6イタリア語 投てき術8
kuninotakara1.jpg


せんせー投擲術ってナンデスカ!?
陸戦です。
元老院議員をぶっつぶしデス。
リーダーより脇を固めてる4人
の方が遙かに固いし強かったです。ちなみに私は
ほとんど道具しか使ってませんでした。ハイ。
特に後衛の警護兵がめちゃめちゃ痛かったです。
集中攻撃が結構きつかったカモ。

2回ほどやり直して無事全員クリアーになりました。
てなわけでもらった転職書…
遊撃隊士転職 優遇がかなり海事よりですな。
それと転職代ががががが…何コレ!?
yuugeki1.jpg


その後士官からの依頼→古代民族の武具をやることに
なり、アテネから変装装備を買いにアレク→カイロ
イスタン→ベイルートで無事掘り終わりましたとさ
イスタンで入れなかった兄様の為の装備♪
umitami10.jpg


うっかりイスタンでポカしたのは私です…すみません。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まずは、乙華麗!
私は陸戦闘はなんだかんだ言って上げていたから、何とかお手伝いできて良かったと思っておりまする。しかし、久々にあの一式の変装装備しましたよ・・・おかげで昔のことを思い出しましたよW
2007/03/01(木) 03:00:00 | URL | リクーム #mQop/nM.[ 編集]
ありがたや。
昔のことは良くわからないですが、
久々に一緒に行けてよかったですー。
お忙しい中手伝ってくださってホントにありがとうです
2007/03/12(月) 00:47:16 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
